特別な買い物のためにとか

どうも、ティンクです!

昨日は大事な大事な用事に出かけていました。
DSC02671.jpg
トレセンテだけではないですが、いろいろ回って結婚指輪探しの旅をしてました。
かなり周ったw
めっちゃ疲れました・・・
だから生放送も遅くなったんですよ^^;

色々二人の希望はあったんですが、多くの選択肢を出してくださり、特にミントさんがビビット来たものがあったトレセンテさんにしようと思います。
ミントさん結構わかりやすいので、トレセンテさんが一番テンション上がっていたのは明白でした。
物自体はすごくシンプルなものです。
昨日は購入していません、あくまでも回って考えるっていう目標だったので。
ただ、相当感触が良かったので、他が入り込む余地がなかったですねw
今のところ来週には注文したいな~と考えています。

普通は結婚式で交換するものですが、なかなか俺とミントさんは障害も多くてうまく結納が進んでいたなったり、入籍日をいろいろな理由から強制的に変えさせられたりとさんざんな状態です。
たぶんオフィシャルに見たら、まだまだ時期的に早いんでしょうが、指輪の交換は式をすぐにって考えてない以上先にやってしまおうと二人で決めました。
二人の記念日に。
そこを結婚記念日として二人で過ごしていこうってことです。
実際に入籍できるのはもっと先になるのかもしれませんが・・・
二人が大事にしている日が重要なんです!

色々うまく進んでいない中でミントさんも精神的にかなりまいっていたようでしたが、昨日でかなりテンション上がってくれたみたいでよかったです。
いい指輪に巡り合えて感謝ですね。
ようやく俺も付けられるものがあるんで、楽しみですw


この時期は記念日が続くんですが・・・
昨日で俺がブログを始めてから5年になりました。
一番最初のクランHPでやっていたゲームブログからほぼ毎日ここまで更新してきました。
まずいつも見てくださっている方々ありがとうございます。
なんていうか・・・正直中身的には全然ないブログだと思っています。
もっと読み応えのあるすごいブログ書いている人たくさんいますし、そうやって毎日の人もいます。
俺のって正直更新するのがメインになっていて、肝心の中身はすっからかんみたいな事多々ありますよねw
だから続いているといっても大したことない部分があるのかな~と思います。
そんな中毎日読んでくださっている方がいるのも事実で、最近はその数も増えていると実感しています。
本当にありがとうございます。

自分の気持ちとしてはもう少し毎日読み応えだしたいんですけど、いかんせんかけない内容も多々あったりするので・・・w
マイナスなことをぶちまける場にもあんまりしたくないんですよね。
そういった制限もあるんで日によってはスッカスカではありますが、なんとか頑張って更新続けていけたらなって思います。
ここまできちんと続けていると、なんとか辞めたくないんですよねw
少なくとも動画投稿を続けている間はやっていきたいな~と思っています。

自分では面白くないブログだと重々実感しています。
なので、遊びに来てくださいとはよういいませんw
気が向いたらまた見に来てやってくださいw
6年目もよろしくお願いします。


昨日の生放送。

昨日は遅い時間にもかかわらずたくさん来ていただきありがとうございました。
また時間が違うとメンツも変わって面白いですねw
来週はまたいつもの時間になると思うんで、お楽しみに。

COMMENT


TRACKBACK

↑