久々に集結とか

どうも、ティンクです!

昨日は夜型から久々にしっかりと呼び掛けてCODをコミュメンとやりました。
まぁ集まった人数は予定の範囲でしたし、プラべもカスタムいじれないっていう最悪な状態でしたが・・・だらだらとランクマを。
でも、それでも大きいPTで行くって久々だったんで、すごくうれしかったです。
やっぱり人数いると楽しいですね。
ノンストレスでCODできました。

なんだかんだ5年もやってきたわけですよ。
こうして残っているという事実もうれしいですし、いまだに声かけたときに反応してくれる子がいることは本当に贅沢なことだと思っています。
やっぱり俺は恵まれています。
どこまで続けられるのかわかりませんが、続く限りは大切にしていきたいですし、その限りは自分自身もきちんとINして、存続していく必要があると思います。
頑張っていきますよ・・・
続けたものをやめるのは簡単ですが、一瞬でとてもはなかいです。
まぁ今やめるのは後悔しますね。
また1年頑張っていきます!


昨日UPした動画。

久々の消臭剤動画です!
結構期間空きましたよね^^;
まぁメインでペットくりんを使いつつ、動画用にこれを使用していら感じなんで使う量が根本的に少なかったんですよね。
今後は新しいやつはもうちょっと使おうと思います。

今回の奴は完全に名前負けな感じありますが・・・
動画内で話していたスプレーの上部、これ他の製品でもメーカーは違うけど同じものがあるようです。
つまり・・・ここの部分は別の会社から買っているんでしょうね。
だから安いのかもしれませんが。
ここがもうちょっと改善されるといいと思うですが、そうすると値段があかんのかな~

いずれにせよ今はすごく中途半端な立ち位置なんで、もうちょっととがったところがあった方がいいんではないでしょうかねw

COMMENT

- オヤニラミ

やっぱ究極もアリオンにはかないませんねww話は変わりますがチャームにホームページの話ですが。ホソワラジムシの詳細のサイズが化け物ww

2016.11.12(Sat) 17:52 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そうですね。
やはりアリオンは値段高いだけありますね!

ホソワラジは小さいですからねw
写真見てもこんなんあげづらいな~って思いますw

2016.11.13(Sun) 10:56 | URL

TRACKBACK

↑