全替えが楽とか

どうも、ティンクです!

ベルルの床材の交換頻度をあげました。
もともと水苔ってそこまでコスパ悪いものではないですし、なによりここまでずっと使ってきて思ったけど・・・糞されると糞が絡みついて面倒だわw
だいぶ余ってるし、たぶん水苔自体も乾燥しているこの状態でも長く置いておくのはよくないのではないか・・・という気持ちからです。
全替えするならその方が掃除は楽なんですよねw
なんていうか、捨てないように洗いながら掃除するのが面倒なんでw

取り敢えずは糞したときは問答無用で全替え。
毎週の掃除は捨てないで洗うって感じで行こうと思います。
これでよりベルルは快適に過ごしてくれる・・・はず!w


今週は助っ人実況はUPされませんのでご注意ください。
あのね~撮れない!
どれが途中参加なのか見極めも出来ないし、俺は全然当たらないw
最初に試合が上がるのはもうちょっと先になりそうですね~・・・
まだ辞めたくないから、なんとか撮らせてほしいもんです。
200までは・・・いきたい・・・


昨日UPした動画。

なんとか無事にボスに勝利することができました!
イベント戦闘っぽい感じもありましたけど、結構大変でしたねw
取り合えず通常攻撃に耐性があるやつはつらいってことですよ。
もう全然体力減らないんだもん・・・
本当に硬かったですね。
こういうタイプと戦うときは素直に神衣になった方がいいのかもしれない・・・

後半はまたじっくりと装備練っています。
もう相当じゃない限り強くはならないんですけど、それでもちょいちょいいい感じの在りますよね。
やっぱりこまめに確認するの大事。
ショップレベルも結構上がってきましたし、また定期的にやっていきたいところです。

COMMENT


TRACKBACK

↑