やらかしマンとか

どうも、ティンクです!

水曜日は定時退社ですから、やっぱり平和ですよねw
いっぱい遊んだるで~!と言いたいところでしたが、なんかね~ここ数日やたらと眠たかったんですよね^^;
なんでかは全く分からないんですけど、きちんと寝ていたのに眠たかった。
なので、バタンキューしていましたw
だいぶ早くから寝ましたよ~おかげで今すごくすっきりしていますw
水曜日は真ん中の日でもありますし、きちんとリセットが大事ですね。


ここ数日劇的に寒くなってきましたね。
スタッドレスに変えるの来月でいいかな~なんて思っていましたが、これ今月中に変えに行かないとやばいかもな。
ちょっと霰が降ったりしていたしね^^;
降ってからじゃ遅いってことで、早め早めに手を打っておかないと・・・

今年は寒くなる速度が劇的に速い気がします。
もしかして結構降るのかな?
かなり不安なんですが・・・w
やはりもう4年住んでいるとはいえ、不安感は拭い去れません。
降らないのならそれに越したことはないですからね。
憂鬱な季節がまた始まるんですね。


今週の爬虫類動画は消臭剤のものにするつもりなんですが、次の消臭剤として買った商品・・・やらかしたw
読んでなさ過ぎたw
消臭剤じゃなくて、バクテリア補充剤だったw
これ文章だけ読んでいたらどこをどう間違ったらそうなるんだ?って思いますよねw
おれもそう思いますw
なんで買ってしまったんだろう・・・
消臭剤としては安い部類だったんで、まぁ損した額は少ないんですけど、自分の間抜けさ加減に辟易してきますよねw
今後はもうちょっと明確に消臭剤と書かれているものを買うようにしますw

取り敢えず次のやつを探して買わなくては・・・
しばらくは消臭剤なしですごくことになってしまいますからね。

COMMENT


TRACKBACK

↑