5年の歳月とか

どうも、ティンクです!

Twitterにもちょこちょこ書いていましたが、今作COD IWはかなり助っ人が撮りにくいw
・・・大苦戦の予感です^^;
Part200までいけるいける!なんて思ってたのが無理そう。
大々的に言わなくてよかった・・・
ブログ限定動画が増えそうな感じではありますね。
また話す内容考えないとな・・・


昨日はうちのクラン結成5周年でした。
正直・・・実質解散しているのと同じようなもんだと思っています。
もういろいろ崩壊していましたからね。
俺自身のIN率もいろいろあって激減していたので・・・
ただ、今作では何とか復活したいと意気込んでいます!
大丈夫、もともとできていたんだから、きっとできるはず!
そう信じて突き進んでいきます!
久々にクランブログも更新(http://www5.hp-ez.com/hp/teamdom/page10)
なんかイベント的なことやりたいけどな・・・


ベタの梅雨がもういよいよだと思います。
目立った悪くなっている部分はないんですが、確実に毎日弱っていってます・・・
餌はびっくりするぐらい食べるんですよ!
毎日毎日しっかり食べてくれるんですが・・・
水面をうようよする時間が多くなってきました。
そしてついには・・・昨日は少し体を傾けていました。
あれで動かなかったら本当に死んでいる状態ですよ・・・
何とかまだ・・・生きています。

ここまでくるともう飼い主にできるのは、ただただ愛情を注ぐのみ。
最後のその時まで、頑張りますよ!


昨日UPした動画。

事前に告知していたように、課されし試練を攻略していました。
・・・最後のパズルの厳しくないかな~w
かなり時間ぎりぎりですよね・・・
もしかしたら今までの傾向からどこかに縮めるためのポイントがあるのかもしれませんが・・・
少なくとも今は全く分かりませんw
端っこまでもっていくのに時間がかかる場合は、影の魔力使ったらその分距離が出るとかあれば・・・だけど、なさそうですからね^^;
必ずどこかにポイントがある!
そう信じてひたすらトライしていきます。
タイタン戦のようにまだ気づいていない何かがあると信じて・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑