力技で切るとか

どうも、ティンクです!

今週は割と仕事が忙しくない感じですね。
上の方々がずっと出張なんで、緊急の仕事もないですし、部長もイライラしていませんし、みな落ち着いて仕事していますよねw
いいね、こういう環境であるべきだと思うんだおれは。
取り敢えずはストレスローで気楽に過ごそうと思います。


レッドローチの子供が山盛り産まれてきたんで、ゼリーの上げ方を変えました。
遂に!
ゼリースプリッターを・・・導入はしていないんですがw
切って与えるようになりました。
段ボール用の万能ばさみでばっさりいってますw
結果かなり食べやすくなったみたいですね。
レッドローチのベビーは小さいのもありますが、か弱いw
デュビアと大きさ的な差はそんなにあるとは思わないんですが、なんかプチっといきそうな感じがありますね。
その点デュビアはがっちりしているんで、見ていて安心できます。

卵もデュビアと同じ環境で試したい一心から敢えてそのままにしておきましたが、今のところかなり孵ってます。
もうケージ内のわらわら感凄いですよw
後はこれがどのぐらいでアダルトになるかですね・・・
うるるがコンスタントに食べてくれるようになったのはいいんですが、今度は減りが結構早いんですよね・・・w
果たしてまわせるのか・・・若干不安ですw


昨日UPした動画。

今回は敵が多すぎて本当に大変でしたw
このエリアの敵復活早すぎないか?
いっつもエリア移動するまでは死んだままですよね?
なんで今回こんなに早いんだ・・・
びっくりします。
しかも、結構強いんで時間かかるかかる・・・
今回は相当地道にやっていきましたが、次回から神衣使ってサクサク回していますw
時間かけすぎたと少し反省していますので・・・w
ただ、ここでのこの戦闘のおかげですごくお金溜まっていますよ!
次回しっかりと装備そろえられるのでそのための布石ってことで・・・

しばらくはストーリーは壊滅的ですねw
全く進まないと思っていただいていいと思いますw
次回も大して進んでいないのでw
気長にやっていきましょう!

COMMENT

- 月童 #MAhqcC3Q

始めまして
エサ動画とかいつも見ております。

動画ではない生放送中のラジオってどこで聞けるんでしょうか?
もしくは毎週何曜日の何時からって決まっていますか?

2016.11.08(Tue) 21:34 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

見ていただいてありがとうございます。

過去放送はチャンネルに普段の動画と同じように置いてありますんで、そちらからご確認ください。
生で視聴したい場合は、最近は土曜日の22時からスタートする場合がほとんどです。
ただし、気まぐれとも言っていますので、私の状況で時間は簡単に変動させますので、そこはご了承ください。
自分が生放送の準備をすると、新着動画のような扱いで生放送の部屋が作成され、通知されます。
その通知から入っていただければ見ることができますよ。

2016.11.08(Tue) 23:29 | URL

TRACKBACK

↑