カスタムが固まったとか

どうも、ティンクです!

昨日は完全に引きこもっていました。
なんかここ最近完全に出かけないで完全に家だけにいたのって久々な気がする・・・
ゲーム三昧でした。
実況もそうですが、COD IWじっくりやりましたよ~
ちょっとブログに登場させるのが遅くなりましたが・・・
発売日にきっちりとGETしています。

まぁまだレベル30ぐらいですが、だいぶカスタムクラスは固まってきましたね。
自分の中で戦いやすい感じにはなったと思います。
まだ見ていない武器や装備の中にさらにピタッとはまるものがあるかもしれませんが・・・とりあえずはね。
助っ人実況のためにも早めに固めないと撮れませんからw

取り敢えずはHVR?とかいうSMGの最後の一つが出たばっかりなんで、それによっては評価変わりそうですが今作はARがいい感じでは待ってます。
SMGいまいちかな~・・・
この最後のSMGは割とよさそうな感じですが。
βの時はAR全然だったんで、実際にがっつりやってみると評価はがらりと変わりました。
ARもベータではKBARだったんですが、なんか製品版ではいまいちなんだよなぁ~・・・
結局NV4に落ち着いています。
威力不足が目立つって人もいるようですけど、おれはそこまで思わないですね。
結構近距離でも勝てますし、なにより結構遠距離強いよねこれw
MAP的に戦いやすいな~と感じる部分が多いです。

パークは助っ人だとなんかやんやんいう人もいそうですけど、ゴーストはちょっと外せない。
後ブラインドアイも。
今作まじでUAVが落としづらい・・・建物がとにかく高いんで、探すのが大変です。
ロスがでかい。
室内のMAPとかだとさらに落とすの大変です。
これ・・・たぶんそんな暇ないって感じになりそうなんですよね。
なので、ゴースト使わせていただきます。
ブラインドアイも結局は落としにくいっていう同じ理由です。

パーク2はそんなに好きなものないんでどうでもいいですが、パーク3はマークスマンがお気にです。
説明文にも書いてありますが、若干ブレ軽減効果がある?
反動じゃなくてブレ。
中遠距離で戦う場面も今作多いので、割と重宝している・・・はずですw

リーサルタクティカルはTwitterにも少し載せていましたが、今現在はドームシールドで頑張っています。
強いです・・・が敵からバレバレでハチの巣にされることもしばしばw
今回はスモークがAI系のキルストとかからも隠れられるようなんで、かなり優秀なはず。
そっちが出たら切り替えるかもしれません。

という感じのカスタムでとりあえず今回から助っ人実況やっていくと思います!
IW・・・俺は今のところすごく楽しくやっていますよw
他にも大きいタイトル出ていますが、CODらしい出来と言ったらそうですね。
もうこのFPSに慣れてしまっているのは事実・・・新鮮味が薄い分飽きるのが早いのかもしれませんが、BO3よりはしっかりじっくり取り組んでいきたいと思います!
まずは俺もレア武器ほしい・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑