紅葉見にとか

どうも、ティンクです!

昨日はちょうどシーズンなので紅葉を見に行っていました。
DSC02607.jpg
場所はミントさんの地元です。
ここはちょうど見ごろだったみたいですね。
いろんな色が混じっていて非常に美しかったです!
紅葉も久々に見に行きましたね~昨日も混んでいるところは相当だったようですね。
ミントさんだからこそ行ってるんですな~・・・楽しかったですよ!
よかったです。

帰りにミントさんの実家に少し寄って帰りました。
DSC02659.jpg
実家=うにである。
俺のカメラで撮りたかったらしいですw
ご飯前でくれくれしてくるかわいいやつw
本当に癒されますね。


昨日UPした動画。

今回の助っ人実況でCOD BO3最後の動画になりました。
動画内でもお話ししていますが、改めてここまで1年間見ていただいた方々ありがとうございました。
BO3・・・まぁいろいろ言われている部分もありますし、俺自身あまりプレイ時間とれていなかった部分はあるんですが・・・俺は好きでしたよ。
面白かったです。
ただ、なんか今まで以上に武器に飽きてきていた気がするw
いまいちしっくりくるものもなくて、調子も結構ムラがあって・・・個人的な動きはいまいちだったかな~と思います。
なので、もしかしたら肌には合わなかったって感じなのかもしれませんねw

もうすでにIWが発売されていますし、バリバリやっていますが・・・今度も結構しんどいw
UAVが落としにくいんですよね・・・ゴーストつけるの必須かな~なんて思ったり。
また、なんか未だに相手と自分のキルタイムがあれ?ってときがあるんだよねw
まぁこれは時間が経てばどんどん是正されていくんでしょうが・・・
次の助っ人はいろいろ大変なことになりそうですw

昨日の生放送。

ちょっとアクシデントがあり申し訳なかったです。
ただ、録画では残っているのを考えると、やはりYouTube側の問題なように思いますね。
次回もとりあえずは同じ方法でやってもよさそうです。

COMMENT

- リュウ #x53oBZjY

紅葉綺麗ですよね。トラック運転手なんで仕事柄、山を走ったりしますがぼちぼち色付いてるところもチラホラみますよ。
あ、先ほどツイッターのフォローありがとうございます。フェイスブックの方も見てくれたら爬虫類の詳しいこと載ってるんで見に来てくれると尻尾ふって喜びますよ(^O^)
やっぱコーンスネークは優秀ですな。温度と水さえ見てれば問題ないですね。今のところはですが…

2016.11.06(Sun) 18:24 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

そうですね、とてもきれいですよね。
改めてゆっくり見ると気づかされました。

コーンはすごく強いですし、かなり飼いやすいですからね。
優秀だと思います。

2016.11.06(Sun) 20:49 | URL

TRACKBACK

↑