ペット動画達とか

どうも、ティンクです!

いや~更新遅くなって申し訳ない(^^;)
ちょっと朝からばたばたしてまして・・・
今も出先なので簡易的な更新になります。
生放送はしますよ!
もしかしたら、ちょっとだけ時間遅れるかもしれませんが・・・

昨日はペット動画、恒例の身体測定あげました。
まず・・・
オレバーの件、みなさん励ましていただいてありがとうございます。
本当に感謝します。
まぁあの時はマジで発見した直後だったので、相当落ち込んでいましたが、今はもう大丈夫です。
今後ないようにっていう決意と新たな気持ちにあふれています。
今後はしっかりとチェックしていきますよ!

マルスですが、コメントでもらってハッとしました。
発情っていうのはすっかり頭から抜けていましたね(^^;)
その可能性、大いにありです!
マルス雄を求めるの巻。
今のところ繁殖する予定全くないので、そこはかわいそうな限りですが、合点いく理由に繋がって一安心です。
だから、運動量も増えていたんですね。
こればっかりは取り敢えず落ち着いてくれるのを待つしかないですね。
飼い主としては早く豪快に食べる姿がみたいものです。

COMMENT

- れいる

ヒョウモントカゲモドキ本当に可愛いですね
リクガメと多頭飼いとかって難しいのかなぁ

2016.11.05(Sat) 17:41 | URL
クレスとレオパ - オヤニラミ

今度クレステッドゲッコーかレオパを飼おうと思っています。どちらの方がいいと思いますか。オレバー前回の身体測定からだったんですね。再生するんですかね。

2016.11.05(Sat) 17:45 | URL
今日 - りょっち

運命的な出会いがあり、セントラルパイソン迎えちゃいました(≧∇≦)

オレバーの件ですがあまり自分を責めないでください!

今後今まで以上に愛情持てばオレバーも幸せだと思います!

2016.11.05(Sat) 17:45 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

陸ガメ自身なかなか手間はかかる種類ではありますね。
まぁそういいだすと何も飼えなくなりますし、自身のやる気が一番だと思います!

2016.11.06(Sun) 08:58 | URL
Re: クレスとレオパ - ティンク

どちらも非常に飼いやすいので、ご自身が好きな方が一番だとは思いますが・・・自分はレオパのほうがより飼いやすいように思うので、レオパを勧めますね。

再生は一応するようです。
ただし、何度もの脱皮を経でって感じですね。

2016.11.06(Sun) 09:00 | URL
Re: 今日 - ティンク

おぉ!
おめでとうございます!
是非とも大切に育ててあげてください。

ありがとうございます!
この分はさらなる愛情をもって取り返します!

2016.11.06(Sun) 09:01 | URL

TRACKBACK

↑