自身の過ちとか

どうも、ティンクです!

昨日は身体測定動画の残りを作成していたんですが・・・
その中で非常にショックな出来事がありました。
まぁもう数時間後にはUPされてそこで知られるんでここで書いても特に問題ないことです。

オレバーのことです。
なんと今回の身体測定でじっくり見ていたら・・・指が1本欠損していました。
おそらく脱皮不全によるものだと思います。
さらにショックだったのが・・・動画を見返した限り、おそらく前回の身体測定からそうだったみたいなんですよね・・・
脱皮不全になってしまったこともそうなんですが、前回のしんたい測定時にそれに気づけなかったこともすごくショックで・・・
本当に飼い主失格です。

うるるは毎回脱皮後隅から隅まで確認していますし、オレバーも昔はそうでした。
でも、もう2年以上、3年目がもう見えている子です。
大丈夫だろう、ここまでおんなじ設備できたから問題ないだろう、そんな気持ちでした。その過信が今回の件を招いてしまったということです。
自分自身の愚かさに悲しくなってきますね。
ただただ自分の慢心。
せめてなった後すぎに気づいてあげたかった・・・
もう傷口はふさがっていて、また数回脱皮した後ぐらいにはきれいになっているでしょうぐらいの状態です。
なので、今から病院へ!なんて焦りはないですが・・・
本当にショックです。
一飼い主として本当に屑ですし、批判されても仕方ないと思います。
オレバーには本当に申し訳ないことをしました。
いつも他人の動画とかでペットの扱いが悪い人のこととか悪くいったりしていましたが、もう言えないですね。
目糞鼻糞を笑う、自分も同程度でした。

今後はより一層しっかりと管理していきます。
全体掃除のときはもっとしっかりと様子見るようにします。
また基本に立ち返って、お迎えした当初と同じ気持ちにならないといけませんね。


昨日UPした動画。

今回は地下で兵間を撃退する奴に初めての二人体制で挑みました!
・・・完全にAIがお荷物だったんだがw
びっくりするぐらい使えなかったですね。
一人で攻略するときに感じていたまんまですよ。
術発動→接近されて殴られる→術キャンセル。
たぶんこの流れにはまったんでしょうね。
いやもう残念すぎてびっくりするよマジで。
もっと接近戦に強い、ザビーダしかいませんが、彼を使うしかないかもしれませんね。
それかかなり固いミクリオ。
ちょっと次からは考えます。
一人で攻略マジでつらかった・・・w
これ天族二人とかのところがもし出てきたら・・・たぶん相当やばいですw
ないことを祈っています・・・

次回も引き続き瞳石集めに紛争していきます。
どんな誓約がわかるのか、おそらく物語の一番大事な部分が絡んでくるので、ストーリーの着地点も見えてくるでしょうね。
今から楽しみです。

COMMENT


TRACKBACK

↑