粉デビューとか

どうも、ティンクです!

今日から4連休ですよ。
なんとも素晴らしい・・・
今日は祝日だからですが、有給申請してばっちりと明日もいただきました。
いや~こんな中途半端なところにある祝日が悪い←
しっかり休み取ったんでCODに備えられます!と言いたいところですが、ちょっと明日はお出かけしてきます。
発売日にしたい気持ち<4連休を満喫したい気持ちってことです。
どこに行くのかは明後日のブログになるかと思いますが、生き物に癒されるそれがメインですw


最近洗濯洗剤を粉に変えました。
もともと我が家は粉だったんですが、途中で液体に変わりましたね。
なので、おれも一人暮らしするようになってから液体を使ってました。
そして、その後ジェルボールに・・・
なんですが、ミントさんが粉派だったんですよw
なので、粉に変更したんですが・・・
いや、悪くないね。
そんな明確にここがこう!っていうのはどれもいいんですが、なんかね嫌感じのにおいがないと思う。
今まで液体やジェルボールはちょっとにおいがきつかった。
特にジェルボール。
同じメーカーの使ってますけど、それでもない。
柔軟剤の優しい香りだけふわっとしてくる感じですかね。
いいですね~すごく。
結構においに関しては敏感な方だと思っているんで、前は干すときに気持ち悪くなっていたんですが、今はなくなりましたね。
洗浄力が高いって聞くことは・・・わかんねぇけどw
そこまで汚れないし。

いずれにせよ、粉洗剤デビューです。
まだまだ使い始めたばっかりなんで、今後なんか差がわかったりするんかな~・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑