スタートダッシュとか

どうも、ティンクです!

今週は木曜日が休みですね!
もうそれだけでも素晴らしいんですが・・・え~金曜日休みにしてやりましたw
勝ち取ったのだ!
まぁ今そこまで仕事が忙しくないんですよね。
ちょっと余裕があります。
なので、簡単に他とらせてもらえるんですよね。
いや、本来有給は止めるなんてことできないんですもんね。
好きにとっていいんですよ!
4連休・・・最高じゃないか。
特に旅行とか行こうって感じではないですが、満喫したいと思います。
ほらIWも発売されますからねw
がっつりスタートダッシュ決めますよ!


最近またベタの梅雨の調子が良くないように思います。
だいぶ回復していたんですけどね、なんか餌食いが若干落ちている・・・
何よりフレアリングもまたしなくなった。
ん~・・・
今後はマジで原因にピンとくるものがないですね。
またひとつひとつしっかりと確認していくしかないですね・・・
何とか持ち直してほしいもんです。


昨日UPした動画。

新しい面を2つクリアしました。
1つは結構がっつりとパズル要素があるもの。
まぁ光を伝えていくっていう視覚的にわかりやすいこともあって、非常に簡単でしたねwいや、正直過去最低の難易度だったでしょこれw
めちゃくちゃ簡単だったんですが・・・
いや、厳密には前のパズルもくそ簡単だったはずなんですが、なんか変に勘違いしていましたからね^^;
結局一番最初のパズルだけが難しいって感じかな~
他はそこまでなように思います。

もう1つはさらに簡単な場所へw
いや~・・・正直もっと仕掛けがあるのかな?って思ったんですけど、意外となかったですね^^;
本当に雑魚だけちょいちょい相手して終わりっていう・・・ねw
あっけなかったですね・・・
院長はボス戦になると思ったんですけどね~院長は一応普通に人間だったw

次回は課されし試練をクリアしていこうと思います。
割と簡単さそうなんで、何とかすいすい行きたいところですが果たして・・・

COMMENT

やりますな! - nisijyou

連休とは羨ましい!
自分は金曜までがんばります(T ^ T)
今めちゃめちゃ暇なんですよ…
仕事の速度に依頼件数が付いてこないので…

つゆー!がんばれぇ!
やっぱり季節の変わり目だからですかね(・・;)気圧も不安定ですし…
心配です…

今回のキャスバニはティンクさん反則です!
「ケツに刺してない?大丈夫か?」って突っ込みで思いっきり吹き出しました(T ^ T)会社で観てたので、めちゃ恥ずかしかったです。
なんとむせたと周りには言って納得してもらったものの(・・;)
ティンクさんやりますな…この私に恥ずかしい思いをさせるとは…←なにやつw
この後もケツネタに堪えに堪えてました。
これからは油断しないようにしますはぃ…

2016.11.02(Wed) 18:45 | URL
Re: やりますな! - ティンク

ばっちりGETしましたよ!w
暇なのはそれはそれで面倒くさいですね~^^;
おれも適度に忙しくないとすごく苦痛なタイプですw

そうかもしれませんね・・・
取り敢えず明確な理由があればいいんですが・・・
なかなか難しいですね。

会社で見たらだめでしょw
いや~そんなに受けてもらえてよかったですw
キャッスルバニアはちょいちょい面白い表現が生まれているようでよかったです。

2016.11.03(Thu) 13:25 | URL

TRACKBACK

↑