終わるものと続くものとか

どうも、ティンクです!

ちょこっと動画の話。
まずは身体測定。
最近一気に撮りきらないで少しずつとってエンコードしてって感じでやっているんですが、取り敢えずホロンとマルス完了しました。
マルスはね・・・結局まだ拒食してるんですが、まだどっしり構えていてよさそうだな~という見立てです。
詳細は身体測定動画をご覧ください。
ホロンはほとんどいうこともないんでそのまんまですね。
個人的に一番楽しみなうるるは今日明日のどちらかになると思います。
最近たくさん食べていますし、確実に大きくなっている実感があるんで楽しみですね~
明確に数字で見えてくれると嬉しいところです。

ペット動画は身体測定除くと・・・今月は消臭剤とレッドローチの経過編は出せるかな~って感じです。
レッドローチの経過編は早いって思われるかもしれませんが、結構孵化しているんですよねw
いい数ですよ。
完結編はこの子たちが子供を産んだらって考えているんで、経過編としてはいいところなんじゃないかと思っています。
育てていていろいろ思うこともありますし。
G系の動画は伸びますからね、ご期待ください!

そして、助っ人実況!
今週末に新作のCOD IWが発売されるんで、今回が最後のBO3での実況になりますが・・・とりあえず収録することができました!
いや~よかったよかった。
やっぱりBO3っていうゲーム自体が終わるんで、最後の一区切り話したかったんでちょうどよかったです。
いい意味でも悪い意味でも、助っ人らしい試合になっていますんでお楽しみに!

昨日がおそらく自分がBO3を起動する最後の日になったと思います。
なかなか平日は難しいですし、もうIWが発売ですからね。
結局BO3もいろいろ言われはしましたが、自分としてはトータル楽しむことができましたよ。
プレイ時間自体は少なくなりましたが、そんな中でも楽しくできていたというのが大きいと思います。
なんだかんだ1年もやってるだけですから、お世話にはなりましたよ。

なんでしょうね・・・結構ちゃんとDOMできていたような気がします。
昔に比べたらそりゃあれですが、少なくともGやAWよりはよかったです。
IWはβでやらなかったんですよね~DOM。
どんな仕上がりになっているのか今から怖さ半分楽しみ半分です。
またいい助っ人実況が撮れていけるといいな~と思います。


昨日UPした動画。

いや~これは完全に予想外だったわw
メーヴィンこうくる!?
完全にストーリー切り離したキャラになるんだと思っていたから、大きく予想裏切られました。
やるじゃないか!
今回結構いい意味で裏切ってきてくれてるよ。
悪くないじゃん。
ちょっと描き不足気味だけどw
こうなるとまだまだ予想を裏切ってきそうな感じするな~・・・
期待したいと思います。

しかし、スレイもだけどラスボスもちょっとしゃべりすぎだろw
どんなけ猶予くれるんだよw
みんなみんな優しい世界。
あれ?
既に世界平和なん(ry

次回からはしばらくの間は探索回になります。
木曜日分は新しいMAPへ行ってますんで、お楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑