今月も又目標とか

どうも、ティンクです!

ここ最近の生放送で話題になっていた「 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を遂に見ました。
人に勧めておいて自分は全く見ていないっていう状況を解消しましたよw

取り敢えずすごくいい映画でした。
ちょっとでも書くとネタバレになるなこれはって思うんで、中身に触れそうなことは全く書きませんが、生放送で感想もらっていた詩的なセリフ回しっていうのは納得です。
いや、映画全体を通して詩的な雰囲気が漂っていましたよ。
全てを細かく描写しきらないこと、ある程度あっさり進めるところと含みをしっかり持たせるところ。
そういった必要最小限の描写だけでしっかりとえがかれていたように思います。
後半の畳みかけは実にお見事でした。
少年オスカーの純粋ではかない気持ちに心揺さぶられますよ!
非常におすすめです!

アマゾンプライムの方はプライムビデオで無料で見ることができますから、ぜひとも機会ありましたらチェックしてみてください。


もう週明けにはすぐに11月になりますので、11月の目標決めを行いました。
11月はミントさんと二人こんな感じで頑張っていこうと思います。
20161030_171226.jpg
いよいよ11月は資格の試験がありますので、より一層集中して取り組んでいこうと思います。
落ちたら格好つきませんからね^^;
きちんと備えて一発合格行きましょう!

ミントさんは今ちょうど二人とも熱心にやっていますからねw
今回のガチャが相当ダメだったんで、リベンジのためにしっかりためるとのことです。
頑張ってもらいましょうw

議題としてはいよいよ冬のボーナスですのでその使い道を。
色々候補はあるんですけど、金額的に大きい候補もあります。
せっかくのボーナスなんで個人的には金額的に大きい買い物でいいと思うんですけどね~・・・
果たして何になるのか、これも11月中に考えておこうと思います。
そして、ボーナス出たときの恒例は旅行。
これは自分としては必ず企画しています。
やっぱりリフレッシュは必要ですよ。
どこに行くかはわかりませんが、泊りでじっくりと楽しめるようにしたいですね。
今から楽しみですw
この計画している時間が最高ですよね!

しっかりと目標達成できるように頑張りましょう!


一応明日がハロウィンですが、昨日に我が家では最終ってことで・・・
ケーキ買いました。
20161030_202540.jpg
俺用は左のプラリネ。
ここ最近よく行ってたところとは違う店に挑戦です。
この間まで出てきていたところが、面白い思考のお菓子が多かったんですが、今回のところは王道を攻めたかなりスタンダートなものが多かったです。
サイズはちょっと小さいですがw

味に関しては・・・正直かなりいい!
いや、ダメっていうのはほとんどないんですけど、もう1回行きたいな!って気持ちにさせてくれるお店でした。
気になるお菓子もたくさんありましたからね。、
今後しばらくは登場してきそうですw
少なくともクリスマスもここになるはず・・・w
こういうケーキ屋さん探訪もまた楽しいもんです。

COMMENT


TRACKBACK

↑