弟からの便りとか

どうも、ティンクです!

昨日は弟の誕生日でした。
プレゼントは今回全然いいのが浮かばなくて・・・
1477714426894.jpg
ANKERのモバイルバッテリーです。
前に帰省した時に、コード部分が壊れたから新しいのほしいと聞いていたんで、無難にこんなものに。
ちょっといいのが考えつかなかったのが口惜しいですね・・・
次回はリベンジしないと・・・

そんな弟から昨日衝撃の真実を聞きました。
今回発表されたモンスターハンターダブルクロス・・・このスタッフクレジットに名前が載っていると!
いや~これにはマジで驚きでしたね・・・
今回は正直見送ろうかな~なんて思っていたんですが、こうしちゃいられない!
即予約ですよ。
是非ともプレイして、弟の名前を確かめてやろうと思います。

ダブルクロスはクロスのセーブデータも引き継げるらしいので、久々に復活かな~・・・
ウィッチャーにCODにMF・・・やりたいゲームがありすぎる!


昨日UPした動画。

IWのβも出て、BF1、TF2とビックタイトルが出てきている中でのBO3!
まぁそういうところで変えてやるっていうのは性に合わないので、俺は発売されるその日まで継続ですけどねw
来週も恐らく最後のBO3助っ人になるかと思います。
撮れるように頑張りますよ!

個人的にはそこそこ倒せていたと思ったんですけどね~・・・
なかなか戦績はついてきていない感じです。
まぁこればっかりは周りとの連携もありますから、もうちょっとおれが周りを見ないといけないのかな~・・・
難しいところです。

昨日のラジオ。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
ちょっと熱くなった部分もありますが、質問者本人が救われたと言ってくれたのならあれでよかったのかと思います。
個のラジオが生きがいって言われると何とも恐縮ですが、あまり気張らず、変わらずやっていこうと思います。
続けられることが大事ですからね。

COMMENT


TRACKBACK

↑