ふりかけとか

どうも、ティンクです!

唐突なんですけど、ふりかけって食べますか?
天下ののりたまに始まり、今やすごく色々な種類が売ってますよね。
卵かけごはんののりたまとかやばいですよね。
まあ好きで結構いろいろふりかけ買うんですけど・・・
これ初めて見たね。
20161024_003747.jpg
このネーミングがまずやばいですがw
いやもうめっちゃおいしそうでしょこれ?
ミントさんが買ってきてくれたんですよw
いいセンスだ。

味は正直好みあると思います。
結構そのまんまチーズとハムですw
温かいご飯にかけるとすっごい香りしますよ。
チーズの香りはもちろんですが、圧倒的はハム感!
ハムのにおいもすごいです。
ご飯といけるかどうかは個人差かなり出そうですが、興味ある方挑戦してみてくださいw


昨日UPした動画。

前回の壮絶な終わりからの続きです・・・
まさかまさかのデゼルの後釜すぐ見つかるっていうねw
デゼルもそりゃないぜった感じかもしれませんが・・・
ザビーダが仲間になりました。
まさかまさかのここでザビーダ!
ボスになると予想していたので、完全に予想外の展開w
まさか味方になるとは・・・
完全に裏をかかれました。

ザビーダがさらっと説明していますが、デゼルとザビーダが似ているのは、小さいころにデゼルの世話をしていたことがあると。
なので、戦闘スタイルとかは基本的にそのままらしいです。
なんだそりゃw
いやねぇ・・・デゼルの死があっさりだったことに加えて、こんなけあっさり次が見つかるとさらに悲しみがなくなるぜw
ザビーダはキャラとしては非常にいいですね。
PTにいなかった女たらしキャラで、かつかなり占めるところは占めている義理堅そうな感じ。
個人的にさらによかったのは、デゼルと違ってすごく明るいキャラなんで絡みが強いですよね。
キャラ間の会話がより楽しくなる気がします。
デゼルすまんな君のことはすぐに忘れそうだ←

ちょっとあっさりしすぎですが、展開としては結構意外だったのでそこはよかったと思っています。
ザビーダ自身は結構好きなキャラなんで、積極的に使っていけたらと。
取り敢えず、まだまだやらなきゃいけないことはあるから今後の展開も目まぐるしそうです。

COMMENT


TRACKBACK

↑