次から次へととか

どうも、ティンクです!

レッドローチの子供が次から次へと孵化しています。
日に日に増えて言っている気がする・・・
本当に小さくて弱弱しい・・・
簡単につぶしてしまいそうですw
小さいやつが増えるとその中から餌用のでかいやつを探してとるのが大変です^^;
おちびちゃんも割と巻き込まれる・・・
もうちょっと増える前に、もっとうまくとる方法を考えないといけませんね。

餌も小さいのがとりやすいように餌皿を導入してあげています。
今のところ経過良好。
もうちょっと産まれてひと段落したら経過編でも撮りましょうかね。
飼育していていろいろ思うこともありますのでw


昨日UPした動画。

課されし試練のクリアを目的にしていましたが、思いのほか順調でしたw
グールをつかみで殺せるっていうのに気づいたのが大きかったですね。
こう順調にすぱっと攻略できると気持ちいいですよねw
実況としても見やすくていいと思うw

新しいところはかなり簡単だな~と思っていましたが・・・最後の最後で落とし穴が^^;
全然あのパズルわからなかったです><
まさか下の魔方陣が連動して動いているとは・・・
お恥ずかしい><
次回はこのどんくさかった分どこかで取り返したいですw

COMMENT


TRACKBACK

↑