強い気持ちでとか

どうも、ティンクです!

もうね、僕は決めました。
親子の縁とか上等だと。
もうここまでこっちが譲歩しても聞かない親ならもうええと。
最後の一歩譲歩して、これでまだぐちぐちいうなら今度は経過報告だけする。
もうね、これ以上いろんな人に迷惑かけたくない。
俺自身も疲れた。

俺たちが労力使うべきところはもっと他にある。
したいこと、やりたいことたくさんあるんですよ。
ここで使いべき労力はもう十分使った。
そう感じます。
どっちも体調の悪化が出てきていたらもうだめですよ。
今後の俺の人生は俺が選ぶ。


昨日UPした動画。

リクエストいただいていたうるるの給餌動画です。
鈍足レッドローチがついに登場しました!
いや~うまく撮れてよかったですw
ここまできれいに食べてくれるとは予想だにしませんでした。
タイミング、アングルともにかなりよかったと思います。
俺でもここまできれいな給餌シーンは見れていないですからね^^;
ラッキーですよ!

実際レッドローチの足を取る作業も驚異的にスムーズでしたねw
ここまですんなり行けるとは思いもしなかったです。
順調すぎて怖い・・・
ちょっと説明口調ばっかりになってしまったのがな~って感じはしますけどね。
そういう動画はたまにはいいのかもしれませんが・・・

次回こそはチェーン動画撮りたいん動画撮りたいですけどね~
果たして今週はマルスが食べてくれるのかどうか・・・
気になるところです。

COMMENT

- かかかChop!!(kakaka481)

マスオさんでもいいんです!
婿養子でもいいんです!
居心地のいい場所に収まるのが一番なのです。

2016.10.24(Mon) 19:08 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございます!
取り敢えずは最後の最後、あと一つってところぐらいまでは来たんで後はうまくいってくれることを願うだけです><

2016.10.24(Mon) 21:11 | URL

TRACKBACK

↑