しっかりととか

どうも、ティンクです!

いやもう別に詳しく書くつもりはないですけど、ここ最近の俺自身の精神的に不安定な感じ、昨日もひどく色々ありましたが・・・
取り敢えず結が出て一安心です。
いいか悪いかは別だけど。
もうこれ以上自分の嫁さんが悲しんでいる姿を見たくない、それだけが俺の願いです。
おれはもう・・・どうでもいいんですよ。
多少のことではへこたれない子の頑丈な精神はこういう時のためのものですから。
誰であろうとこれ以上嫁さんを苦しめるやつは許さん、自分の親であろうとミントさんの親であろうと。
その固い決意をもって、しっかりと対応していきます。


昨日UPした動画。

今回はでかいボスモンスター2匹撃破しています。
ここ最近のくそ苦戦している感じがありありと出ていますが、何とか勝利しています!
うまく正面から逃れつつ、神威化で押し切るという・・・
ある意味これが強敵との戦闘では正解なのかもしれません。
1撃目食らったときは正直ダメだと思いましたよw
あ、お疲れさまでした~がうかんだんですけど、意外と耐えましたね。
一番お驚きはロゼとミクリオが落ちなかったこと。
これが本当に大きかったです。
神威化が遠距離攻撃だから大丈夫だったのかな?
ロゼ×ミクリオ・・・かなりありなのかもしれない。

次回はこの町をもっともっと探索していきます。
小さそうですが、まだまだやることありそうですからね。
しっかりお金ためてショップレベルあげたい←

COMMENT


TRACKBACK

↑