結局収録したのはとか

どうも、ティンクです!

もっともっとIWβやりたかったのに・・・昨日の朝2時に1回目のβ終わったんですよね。
あ~眠たすぎて最後結局何もできなかった・・・
悔しい。
でも、こんなけプレイすることを楽しみにできているなら、それだけ俺自身楽しんでもいるってことなんかもしれませんな。
発売日も実際結構近いですし、はよその日になってほしいですな~


結局爬虫類動画は・・・順番前後しますがうるるの給餌動画にしました。
昨日撮影して、エンコードも終わったんでこのままUPすると思います。
若干説明感が出てしまっていますが、鈍足レッドローチづくりから給餌までの動画です。
鈍足レッドローチは・・・どうなんでしょうね?
爬虫類飼育者だと脚を取るってそんなに抵抗のあることではないと思うんですが、普通の方から見たらグロイ行動なのかもしれませんね。
一応最初に断りは入れておいたけど・・・どうなることやら。

給餌の部分はうるるのめちゃくちゃアップで、獰猛な部分が垣間見えます。
食後は相も変わらず可愛いですけどね。
DSC02595.jpg


昨日から仕事が17年度用のものに完全にシフトしました。
いやさぁ・・・いっつも思うんだけど、16年度終わったすぐ次の日から全力で17年度はなくないか?w
ラップしてやり始めてはいましたけど、やっぱ一区切りっていう部分がほしかったりします。
そう、16年度終わって本格的にシフトした時には、すでに日程が遅れている!?
もう最初からクライマックスw
こればっかりは何年も勤めていても納得いかないし、慣れないですね。
慣れたくもないけど。
でも、結局はどこの職場もそういうもんなのかな~・・・
安西先生休みがほしいです。

COMMENT

お!ついに! - nisijyou

IW発売楽しみです!
自分はps3・4ないので出来ないですが(^^;;pcは壊れて直してないのが現状w

おぉ!うるるの給餌!
ま、まさかこんなに早く要望に応えていただけるとは(≧∇≦)
うるるの振り向きざまにドヤ顔が最高w

な、なんだか色々と大変ですね(・・;)

2016.10.21(Fri) 07:39 | URL
Re: お!ついに! - ティンク

非常に面白いタイトルになりそうなんですよね~
期待しています!

マルスのチェーンが撮れなかったので急きょではありますがw
うまく撮れてよかったです。

そうですね、もういろいろと疲れます^^;

2016.10.22(Sat) 07:23 | URL

TRACKBACK

↑