いろいろ思うこととか

どうも、ティンクです!

爬虫類のケージがおいてあるラックの前に扉があるんですけど、それを開けた瞬間にご対面・・・
20161011_223109.jpg
びっくりするってw
心臓に悪いってw
めっちゃこっち見ているやんw

この状態だとラックの前で爬虫類全員の世話するときの動きでとびかかられそうで怖いです。
なんとか視界に入らないように頑張りながら世話をしていますw
無駄に飛びつかせてけがされたらたまらないですからね。
今のところマルスのチェーン動画が撮れないから、代わりの動画の候補がベルルです。
ベルルのデュビア給餌動画・・・可能性は高いですね。
まぁうんちをしたらって話ですがw
それがなかった場合は今週はペット動画なしでいこうと思っています。
あんまり無理しないっていうのも、動画投稿続けていくためのコツです。


昨日はちょっと夜中あらぶってしまいましたねw
まぁそういうときも人間たまにはありますよね。
ちょっと仕事もプライベートもいろいろありすぎてしんどいわ。

仕事は数年前、主任がぶっ倒れたとき、おれ相当汗水たらしてやったことがあるんです。
毎日日付超えながらもなんとかやってきていたわけですが・・・
その時におれが証明した内容を、今自分自身で否定させられています。
すっごい複雑な気分ですね。
しかも、当時証明したほうがいい選択だとわかっていながらさせられている感じ・・・

いや、別に当時の俺の証明自体の否定はいいんです。
その年度年度の新商品へのアプローチから仕方ない部分もありますからね。
でもね~・・・それを俺にやらせなくてもよくない?
せめて別の人にしてほしかった・・・
自分自身でしなくてはいけないのが本当につらい。
当時どれだけ苦労して証明したことかわかっているから・・・

プライベートはもうみんな好き勝手言いすぎだ。
もうちょっとまとめるっていう方向に話を持っていかないと、みんながみんな自分の意見だけ言ってても始まらないんだよね本当に・・・
いい年こいた大人たちが意見言ってるだけでしたがわなくてもいいと言っても・・・それ聞いたら気にせんわけにはいかんでしょ。
板挟みになって調整する人間のこともっと考えてくれよ。

でも、これって自分自身がそうできていないからいらつくんでしょうね。
俺以外の人の視点で見たら、おれも好き勝手言い過ぎで、別のところで板挟みになっている人がいたりするんですよね。
自分自身ができていないから、余計に他人のそこが目についてしまう・・・
気を付けないといけませんね。
ミントさんにも迷惑をかけてしまっているんで、情けない話です。
もっと頼れる男でいたいもんですが、なかなか現実は難しいですな。


昨日UPした動画。

前回発見した洞窟を探索しています。
敵カッタイなw
基本的に強いんですけどね・・・
向こうの火力こそないものの、時間かかってしょうがないですw
まぁ技の使用回数は稼げましたけどね・・・
今はワンテンポ出すまでに時間がかかる技なんですごく面倒ですw

来週はこの洞窟のボス倒して、そのあと村のクエスト消化って感じにしたいですね。
現実はボスに負け村へ何でしょうがw
めちゃくちゃ強そうだもんな~今から非常に憂鬱です。

COMMENT

恐怖w - nisijyou

べるるw
完全出待ちしてますねwww
餌くれよと言わんばかりの顔w

ティンクさんが昨日、生放送してたというのを知り驚愕…
動画も削除されてて、愕然…

前にブログでも書いてた件ですかね?
あの時も、かなり苦戦している様子でしたからね…
抱え込まずどんどん悩みをぶちまけてください!話を聞くことぐらいの事はできますので!

キャスバニといい、テイルズといい敵全般強くなってきてますねΣ(゚д゚lll)
ボスバトルが楽しみですw

2016.10.18(Tue) 08:01 | URL
大変ですね、、 - リュウ #x53oBZjY

私はトラックに乗っていますがこちらも大変ですよ?^_^
結構いい仕事は平等にやらせるっていいながら片寄りまくりですし、人見て仕事つけてるフシはあります。

それはそうと、今日うちのルイスくん(コーン)我が家に来て初めて脱皮しました!見事な一本脱ぎでした。
んで、ホロンちゃんは脱皮前の給餌はどうでしたか?ルイスはいつも一回に2匹与えますが一週間前から1匹しか食べなくなりウェットシェルターの水が入ってる中にずっといました。
脱皮前は与えないほうがよかったのかよくわからなかったです。エサのサイズはファジーです。
まぁ結果は脱皮成功してるんですけど今後のためにです(^_^)

2016.10.18(Tue) 23:37 | URL | EDIT
Re: 恐怖w - ティンク

すごい顔していますよねw
もうね~圧がすごいですw

まぁ昨日の生放送はホンマに音質がひどかったんで^^;
あげておくのはちょっとな~と思ったんです。

そうですね。
もうどっちもにやいやい言われて、どちらの顔も立ててなんで・・・なんとも面倒です^^;

そうですね、物語も終盤ということだと思います!
ボスバトル・・・やばそうですねw

2016.10.19(Wed) 05:44 | URL
Re: 大変ですね、、 - ティンク

人を見てっていうのはやっぱりどこでもあるんですね~
まぁこれは人間である以上仕方ないのかもしれませんね・・・

ホロンは昔は脱皮前でも構わずいつも通り食べていました。
でも、最近は脱皮期間に入ると餌食いはピタッと止まりますね。
全く食べませんよ。
ルイスくんもどちらかというとそういう傾向かもしれませんね。

2016.10.19(Wed) 05:51 | URL

TRACKBACK

↑