贅沢な晩餐とか

どうも、ティンクです!

昨日ブログのタイトルなかったですねw
大変失礼しましたw
まぁたまに忘れるんですよね~
またやってるわwぐらいに思っておいてください。


昨日はミントさんの実家で晩御飯いただいておりました。
ちょっといろいろ用事もあって、ほぼ毎週のようにいただいてしまっていて・・・ありがたいですがなんとも申訳ない気持ちにもなります><
すっごく豪勢なんですよね・・・
20161016_190902.jpg
品数凄いですよね。
毎度毎度こういうレベルなんで、すごく恐縮してしまいます><
ミントさん談だと俺がいるいないにかかわらず、昔からこうだと言っていますが・・・
もう味は当然どれも抜群でした。
本当においしかったです。

ミントさんの実家に行くと会えるうに。
20161016_173924.jpg
なんか黒い塊みたいになっていますけどねw
撫でさせてくれたんで、たっぷり撫でておきましたw
気持ちよさそうに寝て・・・哺乳類の魅力ですねこういうのは。
昔飼っていた猫のことを思い出させてくれます。
・・・猫いいな。


今週の爬虫類動画はマルスのチェーン動画にすると話していましたが・・・やめます!
理由はTwitterでもちょろっと書いていましたが、食いついてこないからです。
なんかね~俺はほしいんだろうなって思ったんですが、いまいち餌への飛びつきがよくないんですよ。
というか、マウスに食いつかない。
もう長時間やってもダメなときはすっとあきらめるたちなんで、今週の給餌自体ちょっとやめてしまうと思いました。
そして、これ今週に始まったことじゃなくて、ちょっと数回前の給餌からその傾向があったんですよね・・・
なので、週1の給餌をやめようって感じです。
マルスもでかくなってきましたし、そろそろそういう時期なのかもしれません。
やっぱりでかい種類は週1以上の給餌間隔開けている場合ってありますからね。
というか、それが一般的か?
なので、そういう時期だと割り切って、ちょっと開けてやろうと思います。
来週には撮りたいな~
そして、今週揚げる内容を決めないと・・・


ブログ限定動画。

COD IWをだらだらやってますw
IWの雰囲気が伝わればな~と思います。

COMMENT

ああああ~ - kakaka481

豪華でとても身体に良さそうなお夕飯ですね!
こういう献立は一人暮らしには中々難しいから羨ましいです。
うにちゃんかわええよううにちゃん!!(*´Д`)ハァハァ

2016.10.17(Mon) 10:38 | URL
Re: ああああ~ - ティンク

すごく健康志向ですよね!
たくさん食べてもあんまり問題なさそうなんで、最高ですw
そうなんですよね・・・一人暮らしだとこれはもう壊滅的ですよね^^;

うにかわいいですよね~
基本的に撫でられるの大嫌いなんですが、眠たかったこともあってか昨日は優しかったですw

2016.10.17(Mon) 22:08 | URL

TRACKBACK

↑