どうも、ティンクです!

例のかわいいケージ紹介動画を撮った後のうるる。
DSC02593.jpg
この角度がやばい。
たぶんあれですよ、自分がかわいく見える角度をわかってるね。
間違いなく。


昨日は新潟に来てから初めて天下一品に行ってきました。
滋賀に住んでいるときは毎週のようにいっていたんですけど、新潟1店舗しかないんですよね^^;
20161015_125725.jpg
頼んだのはもちろんこってり!
昔から大好きな味です。
これとライスのセットが俺は定番だったw
スープでご飯が食える!
これが天一のすごいところ!

でもね~・・・俺も年を取りましたねw
もうさ、こってりが若干きついのw
おもわずあれ?これってこんなにきつかったっけ?って思いましたw
昔は嬉々として食べていたはずなんですけどね~・・・
年齢とともにやっぱりそうなるんですな。

それでも、また数週間したら食べたくなる、それが天一の魔力だったりします・・・


昨日UPした動画。

久々の助っ人実況です!
何とか撮れましたw
いつもいつも撮りたい気持ちはあるんですよw
本当に。

安定のボッコボコ具合ですけどね。
ただ、P90の未来版のこの銃、初期のころは苦手だな~なんて思っていましたが、今は結構好きですw
使いやすい。
あと弾持ちの安心感ねw
これ半端ないです。

なんか最近CODの実況見てくれている人が増えたんですかね?
高評価の数がなんか多いよね。
ありがたいことです。
新作のβも始まりましたし、今のところかなり面白そう。
製品版も期待大ですよ!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。
毎回メールたくさんありがとうございます。
楽しんでいただけているなら幸いです。
そろそろ最大接続人数50超えそう・・・
いつの日かこのラジオが一番人気になりそうで怖いですw

COMMENT


TRACKBACK

↑