結局は同じ仲間とか

どうも、ティンクです!

結局は同じ乾燥系の地表性ヤモリなわけで・・・
DSC02588.jpg
オレバーでおなじみのポーズですねw
腕をすっとしまってぐて~ってw
これたぶん・・・寝てるんだよね?
恐らく寝てるんですよ。
瞼がついていないから全くと言っていいほどわからないですけどねw
なんとかわいい顔つきか・・・
あんまり動画ではこの角度でお見せできていないんで、ブログ限定の貴重なショットになりますね。
本当に餌を食べるようになってから一気に距離が近づいて、俺も楽しいです。
餌の力はやはり偉大ですね。

今週の動画はうるるがメイン!
リクエストされていたケージ紹介です。
正直ヒョウモントカゲモドキと同じでいいと思いますし、自分の中でも確立した!とは言い切れないな~と思っていますが、何かの参考になればと思います。
結構うるるが動いしてかわいいシーンが見れるところがポイントですw
お楽しみに!


昨日UPした動画。

ただただ探索していただけの回ですw
新しい街と洞窟を発見しました。

新しい街はクエストもあるみたいですし、何よりも新しいお店ですよね。
高いw
値段が高すぎるw
こんなんほとんど買えないじゃないか・・・
この辺の雑魚はそこまで強くないんであれなんですけど、この町のクエストはちょっと怖いな・・・
めちゃくちゃ強いんじゃないか?
怖いな~最近強いんだよなあの石落とす奴。
取り敢えず先に洞窟探索しますが、たぶんその最深部にもいますよね^^;
勝てない気がするw
道中の敵で様子見つつですね・・・
取り敢えず今回強化した分で多少はマシであると願いたい。

COMMENT


TRACKBACK

↑