回復具合とか

どうも、ティンクです!

テイルズ収録しました!
木曜日は普通にUPされますんでお楽しみに!
まぁ今回も引き続き探索なんで、そこまで面白味はないですが^^;
相当好きな人用ですねw


久々に登場の梅雨の話題。
一時期もうおじいちゃんで死ぬんじゃないかと話していましたが・・・
DSC02585.jpg
ミントさんの撮影コレクションから拝借しましたw

ヒレの状態はまだ100%とは言いませんが、80%以上には回復しています。
餌食いは一度も落ちずに、毎日爆食い。
一時期フレアリングも全くしませんでしたが、きちんとしてくれるようになりました。

フレアリングは再開するまで長かったですね~
しなくなってヒレがボロボロになってから、原因を取り除き・・・
すぐに動くようになって、ヒレはみるみる一定のところまでは回復しました。
餌はずっと食べてました。
それでもフレアリングだけはしなかった。
ずっと。
自身の体がボロボロだからと判断したのか、一定のラインまで回復したけどそれ以上にならないと体力的にしたくなかったのか・・・
真相こそ謎ですが、フレアリングしなくなるっていうのもいろいろな理由がある中で体調が悪くなってきているっていうのもありそうだと実感しました。

綺麗に見せるだけでなく、毎日の健康チェックにもやはり少しのフレアリングは大事なのかもしれません。
ここまで回復してくれて本当によかった・・・


昨日UPした動画。

今回は前回攻略した黒の魔女の試練にチャレンジしていました。
想像通り、かなり難しかった^^;
リトライがやりやすかったし、うまくいった後は早かったんでまだよかったですが、それでも相当集中しましたよw
スティックつぶしそうだったマジでw

結局正解はよくわからなかったですね^^;
倒す数0でも行けたのだろうか?
タイミングもわからなかったし、完全なまぐれですw
もう1回やれって言われてもできませんw
ただ、最初の形態でうまく当てた後に引き続き投げてきたやつにはよく対処できたな~と我ながら感心します。
あそこの集中力はぴか一だった。

キャッスルヴァニア最近難易度おかしいですよね^^;
ホンマクリアするのにいっぱいいっぱいで、しゃべりがおろそかすぎる・・・
実況動画としてどうなんだ?と思います。
なんとか普通に出るときはしっかり実況して、たまに集中になるようにします><
これがずっとだと動画として崩壊です。
ただ・・・
歯ごたえのあるゲームは嫌いじゃないよw
クリアした後の感動もひとしおですからね。
今からこのゲームをクリアした後の達成感が楽しみだったりします。

COMMENT


TRACKBACK

↑