ベルルの上限?とか

どうも、ティンクです!

昨日は基本的にリカバリーの1日でした。
買い物したり、実況撮ったり、ゲームしたりっていうごくごく普通の休日を取り戻していた感じですね。
やっぱりお出かけも楽しいですけど、こういった普通の日がないと休んだっていう実感がなくていまいち頑張れないんですよね^^;
大事な1日だと思います。

ベルルの餌の話。
ここ最近特にそうなったな~と思うんですが、餌を食べる量が減ったと思います。
今まではパックマンフード+デュビアのアダルト数匹って感じでした。
数匹も5匹とか食べていて、お前どんだけ食べるんだよwって思っていたほどです。
それが今はパックマンフード+デュビアのアダルト1匹食べるかどうかって感じです。

確かにパックマンフードの大きさははかって作っているわけではないので、毎度大きさが違います。
大きくできているときもあると思います。
それを加味したとしても、ここ数回ずっとそうなことを考えると、やっぱり根本的に食べる量が減ったんだと思います。
爆食!ってイメージでしたけど、1回の食事量に関しては、自分の体形とか成長度合いによるある程度の自制はやっぱりあるのかな~と思いました。
本当かどうかはわかりませんよw
そうなんじゃね?って感じたってぐらいですw


昨日の生放送。

俺の方で見ている人数と実際の人数がどこまで正しいのか謎ですが、正しいと仮定すれば今回初めて同時接続人数が40人を超えていたと思います。
本当にたくさん来ていただきありがとうございます。
俺のチャンネルの中でも気まぐれラジオが確実に人気コンテンツになりつつあり、それを俺自身もすごく楽しんでいます。
ミントさんもすごくお気に入りの時間の様で、本当に今はいい状態だと思っています。
なかなか難しいことでもあると思いますが、なんとかこの状態で細く長く続けていけたらと思います。
頑張りますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑