帰還とか

どうも、ティンクです!

昨日ようやく新潟に帰ってきました!
もうね~こっちのほうが落ち着くねw
住めば都とはまさにって感じです。
昨日帰宅時間的には生放送できたんですが、お土産とかいろいろあって、車に乗り込んだら家に帰らずそのままミントさんの実家に直接お邪魔していました。
晩御飯までごちそうになって・・・としていたら生放送は当然無理なわけでw
まぁ都合のいい時だけ言いますが、気まぐれってことで許してくださいw
今日はやる予定ですべて準備していますんで、お楽しみに!

今回の報告という名の食事会でしたが、今まで自分の両親と今回の件についていろいろありましたが・・・最大限に寄り添ってくれた会だったと思います。
取り敢えずはすべてをひっくるめて認めてくれたんだと感じました。
本当にほっとしました。
そういう姿をあまりうまく見せられないですが、本当にほっとしています。
長い道のりでしたけど、辛抱強くやってきてよかったです。
二人にとって最初の試練でしたが、まずはクリアといったところでしょう。
これからも頑張っていきます!


帰宅後の恒例行事の給餌でしたが・・・全員非常にいい食いっぷりでしたw
身体測定でも話していましたが、マルスのチェーンはすごく楽です。
目の前に見せるだけですっと食べにくる。
・・・なんか動画にしてもそこまで参考にならなさそうw
一応撮影予定ではありますが。

動画の話ついでですけど、今週はテイルズは木曜日だけでもあげたいと思っていますが、優先度は低いです。
キャッスルバニアとうるるのケージ紹介を第一に撮影していきます。
そう、今日この時点でまだ収録していないんですよねw
どこまで収録できるのか・・・無理しない程度にやっていきます。


今日は最後の休みなんで、しっかり満喫しますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑