疲労の報告とか

どうも、ティンクです!

出先なので簡易的な更新になります。
携帯では限界があるんですよw

昨日は帰省しておりました。
一応結婚はOK出ているわけですが、その後全く会っていなかったので、顔見せってやつですね。
楽しい食事会のていで行きました。

結果、良かったと思います。
良い食事会だったと。
ちょっと妹もいてガヤガヤしてたんで、ミントさんにとっては異世界だったかもしれませんが・・・(^^;)
やっぱり関西人ががって話すと、他県の方はびっくりしてしまいますよね。
新潟の方はおとなしい方が多いと思いますし、ミントさんもそういう気質です。
この辺は時間をかけてなれていってもらうしかないですね(^^;)
おれが頑張るところです。

次に行くのは年末ですかね。
そこでは弟や祖母とも会ってもらおうと思っています。
祖母はおれにお付き合いしてる人がいるって事実すら知らないから、情報0なんでひっくり返りそうですけどねw
でも、それで少しでも元気になってくれたらと思います。
祖母はもうかなり立ち直っているとききました。
元気に過ごしてると。
取りあえず一安心です。

しかし・・・両家の親から100点取るのは本当に難しいですね。
なかなかうまくいかないもんです。
こういうところが、結婚準備は精神も肉体も疲れるってことなんでしょうね。
骨身に染みますよ。

今日は半日ですが京都を楽しもうと思います。
ミントさんリクエストで様々な雑貨屋さん回れたらいいですね♪

COMMENT

良かったです! - kakaka481

ご無事にご報告で来たようで何よりです!
自分は過去、両家の親の兼ね合いで御破算になってしまった経験があるので
ティンクさんとミントさんは色々大変そうではありますが
お二人の頑張りで順調なようで、本当に良かったです!
入籍のご報告、心待ちにしております!

2016.10.09(Sun) 17:13 | URL
Re: 良かったです! - ティンク

なんと!?
それは相当だったんですね・・・
順調かどうかはあれですが、ここまで行けて本当によかったです。
ここからは順調にいくことを願っています!

2016.10.09(Sun) 22:53 | URL

TRACKBACK

↑