報告に行くとか

どうも、ティンクです!

3連休最高ですねw
ちょっと外に出るんでゆっくりはできないかと思いますが、それでも自由気ままにできる時間が1日多いのは事実。
非常にうれしいことです。


事前にブログに書いていましたが、改めて。
今日明日と家にいませんので、ブログ、動画へのレスポンスはほぼないと思ってください(特に動画)
明日の帰宅後返信しますので。
恐らく返信するよりも先に生放送になりそうな気がしますがw
気まぐれラジオも今日はやりません。
日曜日のいつもの時間スタート予定なんでそのつもりでお願いします。
今回のお便りは例のあの人が復活!?
お楽しみに!
帰省+関西旅行をしっかりと楽しんできます。


昨日UPした動画。




毎月の恒例、身体測定動画すべてUPしました。
今回は一応事前に言っていたような感じになっていた・・・のかもしれない。
なっていなかったのかもしれないw
ただ、今回はすべてを同じ日に収録しないで、あえて日を変えてました。
その効果はあったと思います。
それなりに落ち着いて元気に喋れていた・・・はずw
なので、今回は改まっていろいろブログに書く必要は特にないと思っています。
きちんと動画の中で話せています。
取り敢えず・・・マルス脱皮してくれて本当によかったw
もう脱皮前でいいから収録するって決めた後でしたからねw
綺麗な姿を映せてよかったです。

今回のブログ限定動画。

2日連続ってことはそんなけ助っ人が撮れていないという証拠・・・
残念ながら今日の分はありません^^;
申訳ない。
来週はあげられるように頑張ります。

COMMENT


TRACKBACK

↑