やっぱRPGとか

どうも、ティンクです!

今日は諸事情があってお休みです。
有給最高!
みんなが仕事しているときに休みっていいよねw


実況外のゲームのお話。
ウィッチャー3を最近バリバリやっているんですが・・・このゲームホンマやばいですよ。
まだまだ先がある今の段階で2週目するって決めてますもんw
本当に選択することの大事さを痛感させられるゲームです。

例えば、10個も前の村である選択をして、ある人ともめたとします。
すると、10個後に出てくる町で全く関係ないミッションしているときにそいつの知り合いが出てきて、いろいろ作戦あったのに全部なしで問答無用で切りかかってこられたり・・・
戦争中なんで選択肢によって滅ぶ国が変わったり・・・
道端でサブクエストの扱いにもならないぐらいの小さいイベントで助けた人が、後々メインストーリーで大活躍してきたり・・・
そして、それらすべてのクエストを受けなくても物語は進んでいくしという・・・
もうね~ありとあらゆることが絡み合って形成されていくんですよ。
今は1対1で話しましたが、何個かの要素によって形成される部分もあるんです当然。
すごいわ。
ホンマすごい。
なんていうか、物語を作っていくってこういうことだろ思う。
自分だけのストーリーになっていってる。

マルチエンディングのゲーム嫌いだったんですけどね~・・・
このゲームは全部のエンディングみたいし、何週かしたいですね。
ホンマいい買い物でした。


マルスが全然脱皮しない!
もう1週間半はたってますね。
脱皮後に身体測定しようと思っていたんですけど・・・これはしょうがないかな~
残念ですけど、くすんだマルスになりそうですw
今回の身体測定動画は実は結構しゃべってます(そう思いたい
ここ最近こういった爬虫類動画が増えてきている中、やっぱ3年もやってる人間として負けていられないと、見せてやろうティンクの真骨頂ってコンセプトですw
できてないな~って感じたらごめんなさいw
あくまでも個人の感想ですw

まだマルスは収録していませんが、今回も比較的いい感じ。
特にうるるはコンスタントに餌を食べるようになってくれてからなので、いい結果が出ています。
お楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑