高めのアイスとか

どうも、ティンクです!

今定時退社を強制的にさせられているのは水曜日なんですが・・・なんと金曜日をそうするっていう取り決めが行われたようです。
やったね!
まぁもともと俺は金曜日残業ほとんどしない子だったんで、関係ないっちゃ関係ないんですが、それでも堂々と帰れるのはうれしいことですね。
非常にうれしい知らせです。

残業を減らそうってながれは今後も永遠に続いていくんでしょうね。
恐らく月日が進めば進むだけ、うるさくなりそうです。
いいことだからもっと活発に!←


アイス界の帝王はハーゲンダッツですが、昨日食べたアイスはハーゲンダッツより安いくせになかなかよすですね。
20161004_202010.jpg
明治の結構気合が入ってそうなアイス。
俺が買ったところはハーゲンダッツより100円ほど安かったです。

結構おいしい!
抹茶はバニラとのマーブルな感じで、ハーゲンダッツとはまた違った責め方ですね。
バニラの味が結構面白い。
すごく牛乳感がありますw
あま~い感じじゃなくて、割とあっさりとした甘さ。
これはこれでおいしいです。
・・・ハーゲンダッツより安くてこれ食べられるなら、こっちでもいいかもしれない(ミント談
ミルクが混ざっていることは賛否ありそうですが、俺も非常においしいアイスではあると思います。
結構お勧めですよ。


昨日UPした動画。

今回は黒の魔女との対決でした。
・・・あの飛んでいるのコウモリじゃなかったんですねw
完全に間違えていた・・・
なんかコウモリっぽい声で鳴いていませんでしたっけ?w
気のせいだったんかな~・・・
取り敢えずヴァンパイア戦だと思ったら、全くの肩透かし。
吸血鬼の国は次のところなのかな?
いずれにせよはやとちりでしたねw

次回はまずは黒の魔女の課ささし課題をクリアしたいですね。
俺の予想では最初のムービーが入るのは避けて通れないと思うんで、あそこは1個しか卵返せないと思うんですよ。
なので、2匹以上っていうのはそこの2匹だけで、それ以降の卵は3個すべてはじき返さなくてはいけないんじゃないかと。
相当難しそう・・・
少なくとも今回の戦闘中には1回もできていないことなんで、何か工夫がいるかもしれません。
1個目を早く返さないとだから、1個めをジャンプキャッチして、それ以降は普通にとか?
この作戦が当たっていればいいんだけどな~・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑