新たな香りとか

どうも、ティンクです!

普段使っている香水がなくなりました。
20160930_220808.jpg
京都の奴なんですけど、このオリーブ&ひまわりすっごくいい匂いでした。
すっごくよかったんですけど・・・なくなってたw
販売中止かな?w
残念でなりません。
ただ、ここのお店はこの香水で相当気に入ったんで、違う香りにチャレンジしてみました!
20160930_220823.jpg
今度は勿忘草ですね。
って言われても香りイメージできないですよねw
自分もまだ1回かいだだけなんで、何とも例えづらいですが、嫌な感じのにおいではないです。
おれあま~いやつ苦手なんで、どちらかというとすっきりしたのがいいんですがまさにそれ。
癖が少ない感じで、どこでも使えそうだな~と思いました。
これから愛用していこうと思います。

前の香水のにおいはミントさんも相当気に入っていたんで、今回のも気に入ってくれるといいんですが・・・


昨日UPした動画。

毎度の恒例ゼリー動画です。
今回は結構面白い切り口の消臭ゼリーというもの。
ゼリー自体に消臭効果を持たせてしまおうとは、なかなか面白い着眼点だと思いました。
それだけに・・・もうちょっと効果を実感させてほしかったかな~と思います。
確かに数字は書いていないけど、消臭効果って謳うなら効果実感できないとだめでしょw
こんなんうちの会社でやったら殺されるよw
クレームになる原因をみすみす野放しにしているってことですからね。
ただ、この消臭力があるなしってすごく感応的な指標なんで、難しいとは思いますけどね・・・

ゼリーとしては動画でもお話ししたように面白いにおいでした。
こういうタイプのはここまでゼリー動画やってきていて、出会ったことなかったですね。
そういう点で劇的な効果を期待していたんですけど・・・そこまではなかったかなw
残念ながらw

もうすでに次のゼリーを使用していますが、次のはごくごくノーマルな奴ですw
最近奇抜なのが多かったから、原点回帰してみましたw
それ以外に使いたいのは、リクエストがあったペロリアンやジクラの昆虫用ゼリーも使ってみたいですね。
どちらもあんまり手ごろな数で売ってるのを見かけないんで、もしかしたらまた違うのにするかもしれません。
レッドローチもいるから今まで以上に回転が速いんでゼリー動画の頻度が上がるかも!?

COMMENT

そういえば - ZETTON

消臭なんですが、デュビアやレッドローチに消臭用の炭を使って、どのくらいの効果か動画で紹介とかしていただけたらありがたいです(^^)

2016.10.01(Sat) 11:34 | URL
Re: そういえば - ティンク

あ~なるほどなるほど。
それは面白そうですね。
ただ、明確にこう!って効果が示しにくいので、ゴキ動画のおまけ程度に話すぐらいになるかもしれませんw

2016.10.02(Sun) 08:53 | URL

TRACKBACK

↑