心の枷とか

どうも、ティンクです!

助っ人は・・・無理だったw
撮れなかったw
ブログ限定もないのは根本的に撮る時間もなかったと思ってくださいw


新潟にこれからも住み続けなくてはいけない、そういう状況になってからすごく心の枷がとれたように思います。
なんかすごくすがすがしい気持ちで過ごしていますよ。
なんだかんだこれが一番心の大きい障害になっていたんですね。
これで再認識しました。
よくよく考えたら、いろいろうまくいかなかった根本原因ですからね^^;
話し来たときはうれしかったんだけどな~ヘッドハンティングなんて光栄ですごいことだと思っていたし・・・
たらればはあんまり好きではないですが、これの話が全くなかったら、もっと楽に話が進んで、ミントさんをじいちゃんにも会わせることができたのかな・・・
たらればですけどね。

みなさんいろいろコメントいただきありがとうございます。
見えるところ見えないところでたくさんいただきましたが、俺は元気ですよ。
あのブログに書きながら泣いたのがすごくよかったみたいです。
普段通りに、週末を迎えることができそうです。


昨日UPした動画。

今回は最後の秘力をGETした回でした。
いや~・・・俺の創造よりもはるかに簡単にGETできましたねw
ここまで簡単なのは予想外でしたw
もうちょっと敵の妨害があると思ったんですけどね・・・
ザビーダではな~
正直あいつはどういう立ち位置で話してきているんだ?
何者なのかいまいちつかめませんね・・・
今後ラスボスに変化するんじゃないかなんて思ってるんだが、その予想は外れるのかな?
あと、ちょろっと出てきたエドナの黒い番みたいな子、出てくるの遅くないか?w

ここ最近ことごとく予想が外れている感じ。
いや、いいんですよその方が面白味があるってもんです。
この先どういうストーリー展開になるのか楽しみです。

次回からはまずサイドストーリー消化していきます。
秘力をすべて手に入れて、一気に進んでいる感じがしますので。

COMMENT

レッドローチの卵について - オヤニラミ

レッドローチの動画見せていただきました。レッドローチの卵の事ですけど、親と別々にした方がいいですよ。ガッツリ親が食べてしまうんで、レッドローチ繁殖頑張ってください。

2016.09.30(Fri) 09:59 | URL
Re: レッドローチの卵について - ティンク

アドバイスありがとうございます!
湿度も含めて別にしたほうがベストだとは思いますが、今はデュビアと全く同じ環境でどうなるかがみたいのと、処理係が1匹なんでバカみたいに増えても困るので、しばらくこれで様子見ています。
ぼちぼち頑張りますw

2016.09.30(Fri) 21:57 | URL

TRACKBACK

↑