知識のUPとか

どうも、ティンクです!

久々の会社はなかなか気が重かったですw
実質おれ6連休していた状態ですからねw
もうメールもたまりまくりでえらいことなってました^^;
取り敢えず昨日1日がかりで追いついたんで、今日からは通常運転できると思います。
追いつくのは追いつくのでしんどいw

今回は有給がまだまだ俺はあるんで有給処理にしました。
忌引きは少し額が落ちますからね^^;
やっぱり少しでも多くもらえるほうがいいってことでw


ペットたちですが、マルスはまだ脱皮しません!
これもしかしたら今週末収録予定の身体測定時もまだしていないかもしれない・・・
俺の見立てでは一応ぎりぎり完了予定なんですけどね~
何とか終わってほしいところです。
その方が正確な重さも測れますからね。

今回の身体測定はやはりうるるが一番楽しみです。
食べるようになったえさの量が違います。
劇的には上がらないのかな?って気持ちもあるんですが、やはり期待せずにはいられない!
レッドローチのアダルトも全く問題なく食べています。
俺の足を取る技術もかなり上がってきたと思いますw
あの小さい体で俺が思った以上に食べるみたいですね。
出るのも早いですが。
代謝すごくいいですよ。
すぐに糞になって排泄されています。
意外とレオパみたいにため込んでいないのかもしれない・・・

うるる関係で言えば、自分がホロンやオレバーを購入したふくみずさんというショップがあるんですが、そこで初めてアンダーウッディサウルスを取り扱っているの見ました。
ホロンを飼うのよりも前から毎日のようにチェックしていたんですが、見たことなかったですね。
なんか自分が今飼育しているからか、ちょっと嬉しかったですw
そういうところでアンダーウッディサウルスに興味持った人がまた俺の動画に行きつくっていうパターンもあると思うので、今後出していくうるるの動画は気合入れざるを得ませんな!
もっともっと観察する必要があるのかもしれない。

COMMENT

- コッツェン #k710CWJw

うるるくん、アダルトの大きさも食べるんですね~
うちの子、一時ローチを食べなくなってチビッ子イエコにしてたのですが、
足を間引いて鈍足にしたローチ試してみようと思います!


いろいろお疲れだと思います。
ご無理をなさらぬよう。

2016.09.29(Thu) 10:26 | URL | EDIT
大変でしたね… - リュウ #x53oBZjY

誰もが経験することですから時間が解決してくれるのを待ちましょう。
私も自分の父親が亡くなった時はショックで過呼吸になって病院に運ばれそうになったのを覚えてます。オヤジっ子だったので( ;´Д`)
今は焦らず無理せず‼︎ですよ。頑張ったところで空回りして失敗するのがオチですから。

私は頑張れ‼︎とはいいませんよ?笑
私もそうだったんですが、いろんな人から頑張れって言われたけど何を?って思ったし聞き飽きたっていうのもあったので言いません。

お疲れ様でした。これはいいます!笑

2016.09.29(Thu) 17:47 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

結構大きいのでも食べられるようで驚かされていますw
鈍足ローチ結構いいですよ!
慣れてくれば簡単に足取れるようになりますw

ありがとうございます!
自分の中ではかなりすっきりとできているので、また落ちるときもあるかもしれませんが、基本的には頑張っている姿を見せていきたいと思っています。
きっと見てくれているので。

2016.09.29(Thu) 21:24 | URL
Re: 大変でしたね… - ティンク

1親は・・・ちょっともう想像だにできないですね。
ありがとうございます!
無理はしませんよw
マイペースが好きなんでw

ありがとうございます。
これからものんびりとやっていきます!

2016.09.29(Thu) 21:26 | URL

TRACKBACK

↑