帰還とか

どうも、ティンクです!

昨日無事に帰宅しました。
電車の長時間移動もなかなか疲れますな^^;
バタンキュ~って状態でした。
今日からは通常通りに過ごしていかないといけませんね。
まずは仕事が・・・何とも憂鬱ですがw
とりあえず頑張りますw

動画は木曜日のテイルズとペット動画、助っ人は今日収録できたらって感じですね。
ペット動画は餌のチェーンにしたかったんですが、マルスが絶賛脱皮期間中で餌食べないんで、ゼリーの動画になります。
今回のゼリーはちょっと変わった思考のものでした。
食いはいまいちでしたがw
ゼリー動画も結構人気ですからね、お楽しみに!


前々からちょこちょこ書いていたヘッドハンティングの話ですが・・・
結局・・・おじゃんになりました。
俺はこれからもこの新潟の地で頑張って行きます。
いや、正直なかなかきまらないし、心の中ではもうだめだろうな~って気持ちでした。
なので、これでよかったと思います。
今の仕事・・・俺嫌いじゃないですからね。
交通の便は決していいわけではないですが、食べ物もおいしいですし、自然も多く、何より自分の妻の生まれ故郷です。
取り敢えず・・・決まってよかったです。
もう今まで白黒全然つかなかったから、いらいらだけ募っていて^^;
これでようやく一つ片が付いたかな~と。
引っ越すかもしれないからっていうので車検とかも予約していない状態だったんで、これからいこうと思いますw
新潟にい続けるてなったら、これから忙しくなりますよ!

COMMENT

本当に本当にお疲れ様でした。 - kakaka481

ティンクさんも御祖父様も。
しっかりと送り出せるのはやはり良いものですね。
自分はここのところ身近な人が立て続けに亡くなりましたが
送りだせないままなのでどうにも自分の心の整理が付かずふわふわしてます。

新潟、良い所ですよね!
仕事やレジャーで時々訪れるのですが、新潟の土地や人が大好きです。
むしろ新潟に住みたいぐらいです。
ティンクさんが羨ましい!

2016.09.28(Wed) 14:59 | URL
Re: 本当に本当にお疲れ様でした。 - ティンク

やはり送り出すことで、こちら側も一つきっちりと区切りつけることができますよね。
今回で大事なことだな~と実感しました。

おぉ!
新潟お好きでしたか。
住めば都とはまさにその通り。
最初は田舎だな~なんて思っていましたが、実際に住んでいくと食べ物もおいしいし、自然豊かですごく気に入っています!
おれには都会よりもこういう方が性に合っているように思いますw

2016.09.28(Wed) 19:41 | URL

TRACKBACK

↑