脱皮準備とか

どうも、ティンクです!

マルスが脱皮期間に入ったようです。
20160922_132009.jpg
写真では伝わりづらいな~・・・w
結構くすんできています。
脱皮前になると独特の光沢が消えてくるんで割とわかりやすいと思っています。
あと、糞もしなくなるしね。
マルスはすごく上手に脱ぐんで何も心配していません。
今回もきっときれいに脱いでくれるでしょう。
期待しているぞ!


昨日の動画。

今回はかなりひどい部類でしたね^^;
ガンガンレートで負けている感じがしました。
ええ、まぁ言い訳ですよ知ってます。
昔は低レート武器好きだったんですけどね~・・・ここまで使えなくなるとは^^;
慣れって恐ろしいもんです。
もう使わないこれw
次からは使ってもHVKだけだ!

CODもIWのプレイ動画が出たりといよいよ新作の発売に向けて動き出してきましたね。
実際見た感じでCODCODしているんで、とりあえずはよさそうだなって思いながらみています。
プレイすると変わることもあるかもしれませんが、まずは面白そう!
今から発売が楽しみです!

昨日の生放送。

たくさん来ていただきありがとうございました。
またお便りたくさんありがとうございます。
今回も楽しくやらせていただきました。
録画組にも楽しんでいただけると幸いです。


ここからはこの間の祖父の話の続きです。
また悲しくなる話とかが苦手な方は注意してください。


今朝、本当にこのブログを書き始める前に母親から連絡がありました。
亡くなったと。
昨日兄弟がお見舞いに行っていて、その時の映像を送ってくれていました。
それをみて・・・本当にぎりぎりの状態なんだなって感じていたのですが、案の定ですね。
正直悲しくてどうにかなりそうって感じではないです。
もう余命宣告されてから気持ちは何回も作っていましたし、もう離れて何年も過ごしていますからね。
たぶんそういう気持ちになるのはもっと後になってからでしょうね。
取り敢えずしばらくネット活動しません。
厳密にはテイルズは収録済みなんでUPしますが、キャッスルバニアと助っ人、最悪ペットも上がらないと思ってください。
まずは実家に緊急帰省します。

COMMENT


TRACKBACK

↑