極端な日とか

どうも、ティンクです!

旅行先からです。
レッドローチの動画はやはりかなりコメントがつきましたね。
みなさんありがとうございます!
ちょっと数が数なんで、返すのはやめてますw
また帰宅したらババッと返しますね。
気長にお待ちください。

さて、旅先の話。
結構Twitterにも書いていたんで、結構わかったかたいるかもしれませんけどねw
今回は上越妙高にイルミネーションを見に行きました!

画像うまくはいってるのかな?
久々に携帯から書くと良くわかんないですw
取り敢えず一面電飾で非常に美しかったです。

朝天気悪かったから不安だったんですよね。
雨でしたし、なにより霧がすごかった。
窓の外見ても真っ白でなにも見えないって言う・・・
こんな状態でイルミネーション楽しめるの?と大きく疑問でしたが、夜になって気温も下がった影響ですね。
スカッと晴れ渡りました。
雨も劇的に緩くなり、なんともまぁついてましたよ。
メインが楽しめない旅行になるところでしたw
本当に良かったです。
彼女も喜んでくれたようで、万々歳ですな!

晩御飯も非常に豪勢でした。

野菜全くないですが、それは勘弁してくださいw
種類も多く、どれも美味しくて・・・非常に満足しました。
バイキングなんでそこまでなんかなーなんて思ってましたが、ホンマ申し訳ないって謝らないといけないレベルです。
非常に良い食事でした。

このホテルそんなに高い訳ではなかったですが、温泉もあってこの食事にイルミネーション会場まで近くて部屋もでかい・・・最高かよ。
本当に良い羽休めが出来ています。
休み明けの仕事がやばそうなので、ここで一気に回復して、しっかり望みたいところです。


さて、良いことばかり書いてますけど、ここからは昨日あったマイナスな話。
結構人によっては気分が沈む話だと思うんで、読む方注意してください。


昨日旅行先にもう着いたときに、両親から電話がかかってきました。
内容は・・・じいちゃんが危篤だと言うものでした。
今晩が山だと。
両親も医者から言われた直後に俺に電話してきてくれているので、詳細は把握できていませんでした。

じいちゃんが肺ガンで余命一年と言われてからまもなく一年になります。
一人で新潟に出てきたときに死に目には会えないと心づもりはしていましたし、余命の話聞いてからいつでも準備はしていました。
でも、いざ話が出てくると・・・なんとも言えない戸惑いでした。

結果・・・取り敢えずじいちゃんの容態は安定しました。
今日明日が山って感じではなくなったと追って連絡がありました。
本当に・・・良かった。
取り敢えず今回は本当に良かったです。
しかし、今度こういう話が出たら・・・やはり覚悟はそれなりに持っておかないといけないようです。
そうなる日も遠くはないのでしょう。
気が気じゃない日々が続きますね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑