そこからいくのかとか

どうも、ティンクです!

最近うるるは外と中を行き来するようになっているんですが、たまにすごいところから行き来していますw
DSC02488.jpg
そっかよってねw
わざわざそんなところから入らなくても・・・w
こういうところは砂を床材にしているからこそのしぐさだと思います。
結構貴重かな?
初めて見ましたから。
本当にかわいさ再発見です。

うるるの餌はこの間書いた足の取り方でもう完璧に機能しています。
そして、大きさ的にはアダルトを食べることができるのは確認しました。
雄は羽があるのであげませんが、メスはガンガン挙げています。
正直・・・結構食べるw
毎日1匹でも普通に食べそうな感じですね。
どこまで食べるのか、ちょっと今度はかってみたい気はします・・・
そして、もうシェルターの中でなくてもきちんと食べてくれるようになりました。
外でも戦闘態勢に入ります。
つまり・・・給餌動画が撮れそう。
取り合えず来月のリクエスト回答はケージ紹介で行きますが、その後はもしかしたら・・・給餌動画にするかもしれません。
ゆる~くご期待くださいw


さて、では旅行に行ってきますんで少しコレポンが遅くなる、帰宅後まで待ってもらう可能性もありますが、気長にお待ちください。


昨日UPした動画。

今回はエドナ一人で攻略する回でした。
正直・・・結構楽だったw
割と出が速かったね。
そこからの連携もやりやすかったし。
火力自体はそこまで高い感じしないけど、相手の動きを止めるっていう観点ではすごく有用でした。
そして、それが一人の時は非常に重要だと気づかされました。
後はミクリオとデゼルですが、この二人は素の攻撃モーションがよさそうがありそうだからあんまり心配していないんですが果たして・・・

次回は風の神殿を攻略しています!
そして、もう来週分は収録完了しています。
まさかまさかの今回もうまいこと起動したんですよね~
今回は30分かかりました。
しかし、起動したのはしたということで、もうすでに2本分収録済みです。
そこで、風の神殿は攻略済みなのでご期待ください!
ツンデレデゼル炸裂ですよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑