ブルーレイやっぱいいとか

どうも、ティンクです!

今日からまたお休みですね。
自分は明日も有給取ったので4連休です!
まぁ~何とも素晴らしいですなw
超のんびりできますよ!

しかし!
4連休にしたのは理由があるのです。
ちょっとした旅行に明日から行きます。
県内ですが、ちょっくら端っこまで行ってきます。
金曜日はペット動画UP日なんで、コメントかなりつくと予想されますが、返事は多分帰宅してからになると思います。
返せそうならちょこちょこ返しますけど、基本的に無理はしないスタイルです。
土曜日は夕方までには帰ってくるんで、生放送はいつも通りあると思います。
ご安心ください。

久々の遠出なので今からワクワクしていますよ!
やっぱり旅行はいやされるしいいもんですよね。
お金さえあればもっともっと頻度あげたいよな~・・・


松本さんのLIVEDVDをGETしました!
20160922_102035.jpg
いや~インストで武道館満員にできる人って今は本当に限られますよね。
すごく大人な、そしてしびれるLIVEでした。
もうギター好きにはたまらんよね~
松本さんの音作りはやっぱり好きですわ。
昔も好きだけど、今の伸びやかな感じもたまらんです。

映画もそうですけど、こういう映像作品がブルーレイになってから特典映像が本当に豪華になりましたよね。
これ中の容量が増えた賜物ですね。
こういう好きな作品を買った時のお得感が半端ないです。
ファンにはうれしい進化ですね。

B'zの新曲もちょろっと情報が出たりして、いよいよ再始動ですかね?
めちゃくちゃ楽しみです。
ソロの後の曲は大体超ハードナンバーですからw

COMMENT

ギターとか - kakaka481

ええですよね
自分も長い事ギターやベースなどの弦楽器を長年ゆるゆる弾いてますが
ちょっと弾かないとすぐ下手になるので下手なままです
この前もライブでガッタガタのエレガット弾き語りで恥ずかしい思いをしました(´×ω×`)

松本さんは日本人離れした演奏と実績ですよねぇ
このブルーレイ欲しくなっちゃいました!

ティンクさんもご実家から機材持って来て
再始動するというのはどうでしょう?

2016.09.22(Thu) 19:13 | URL
連休((((;゚Д゚))))))) - nisijyou

連休良いですね!
自分は祝日は仕事です(T ^ T)
依頼がいっぱいで忙しいです…はぃ
旅行の報告待ってます!

先週はラジオ少ししか聴けなかったので今週こそは…!
どうぞお気をつけて!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.09.22(Thu) 20:04 | URL
Re: ギターとか - ティンク

やっぱり触らないとすぐになまりますよねw

松本さんが日本人でここまで上り詰めたのは本当にすごいことですよね。
速弾きだけじゃない大切さをギターキッズの頃に教えてもらってように思います。

再始動か~・・・
もう昔みたいに音出せる環境ではないですからね^^;
腕も鈍り切ってますし・・・
考えてはいますけど、実現の可能性は低そうですw

2016.09.23(Fri) 08:17 | URL
Re: 連休((((;゚Д゚))))))) - ティンク

祝日は会社によって休みになるかならないかはっきりと分かれますよね・・・
お務めお疲れ様です><
旅行は写真撮りまくる予定です!
雨なのが難点ですが・・・w

是非とも遊びに来てやってください!

2016.09.23(Fri) 08:23 | URL

TRACKBACK

↑