誕生するとか

どうも、ティンクです!

3連休の後の仕事って本当に嫌ですよね。
何とも憂鬱なもんです。
今週は本当に最後の楽な週ですね。
来週からは再び地獄の幕開けです。
それも長~い・・・
しっかりと英気を養っておきます・・・

導入したレッドローチですが、まだ導入編をあげていないのにもう卵がわんさかケージにあります。
残念ながらまだ孵化は確認できていませんが、それでもこの間購入した子たちはほとんどがアダルトになったようです。
まだアダルトになるまでの期間を最初から最後まで見ているわけではないので、早いかどうかはあれですが^^;
この卵から誕生する子たちの成長具合はしっかりとみていきたいと思います。
果たしてどれぐらい早く成長するんでしょうね~
今から結構楽しみだったりしますwやっぱり新しい子とするのは楽しいですよねw


昨日UPした動画。

今回は事前に言っていたように課されし試練のクリアを目指しました。
難易度型かそうだったライカンロード戦とオーガ戦の二つです。

ライカンロード戦はまさに手に汗握る戦いでしたねw
実況って観点から見たら、もういっぱいいっぱいだったんでいいのか?って感じもしますが、結果オーライ!
一発クリアできてよかったです。
本当に強かった・・・
これ今後のボスが怖いですけどねw
毎回このレベル要求されると、集中力の消費がやばいですw
次のヴァンパイア戦はもうちょっと楽であってほしいな~・・・

オーガ戦はそれに比べるとイージーでしたねw
まさかやり直しがきくとは・・・w
思った以上に簡単で助かりました。
オーガ事態はクアラの説明見た感じもう二度と出てこなさそうですよね。
オーガってこういう系統のゲームでは定番のキャラなんで、なんだか出番がすくなすぎてかわいそうになりますなw

次回はストーリー進めます!
恐らくヴァンパイア戦だと思いますので、頑張りますよ!

今回のブログ限定動画。

COMMENT

- kakaka481

レッドローチ動画楽しみです!
ウチでもキープ中のレッドローチが卵鞘一つ産みましたが
流石に数が少ないのでわんさかというわけにはいかないようです。
こちらですとショップでいつでも買えるので、なかなか繁殖までは踏み切れなかったりします。
ティンクさんの動画観たら始めちゃいそうな気もしますがw

2016.09.21(Wed) 21:24 | URL
- リュウ

こんばんわ。
レッドローチは私もやってます。Mサイズを100匹ほど買って2ヶ月くらいでアダルトになって最初は3個くらい卵産む程度が日が経つにつれて増えていきますよ。
今現在は間引いて成虫60匹くらいになってますが3日放置すると卵が30個くらいあります。
4ヶ月やってて死んでるやつ見たのは今の所ゼロです。コオロギより扱い易いです。
あ、卵は孵化するのは1ヶ月くらいかかるようです。ちなみにうちの今現在、孵化した子供でザッとみて600くらいいます(゚o゚;;
結構気持ち悪いです( ;´Д`)

2016.09.21(Wed) 23:05 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

いつでも買えると確かに繁殖しなくてもいいかって気持ちにはなりそうですねw
でも、レッドローチは1回軌道に乗るとガンガン増えそうですけどねw
今回の動画はあくまでも導入だけなんですごくあっさりですから、まだ大丈夫なはずですw

2016.09.22(Thu) 10:17 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

いや~相当生むペース早そうですね~今から恐ろしいですw
すぐに過密になりそうw

卵は結構時間かかるんですね。
じゃあ気長に待つことにしますw
気持ち悪い・・・まぁその辺はもう覚悟の上ですw

2016.09.22(Thu) 10:22 | URL
遅れました! - nisijyou

動画DLし忘れてブロ限動画見れない状態でした!(T ^ T)
名前の件については、統一してもしなくても大丈夫だと思います。
もし、統一するならカタカナ表記が良いかと思います。

自分も含め多くの方がカタカナでティンクさんと書いているのが多く見受けられる為、TiNKの方で統一してもカタカナで書く方も多いかと…

ユーザーさんたちの呼び方ではなく、表記が気になるなら、TiNKで統一しても問題ないかもしれないです。

少しは、参考になればと…(・・;)

ゲーム画質については了解です!
家で見る場合はいつもフルで見てるので、楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.09.23(Fri) 07:48 | URL
Re: 遅れました! - ティンク

なるほどありがとうございます。
やっぱりカタカナで書いている方が多いですよね~・・・
でも、カタカナでの統一はやっぱり今のアイコンとの整合が取れなくなるんで、英語表記へのなじみが薄いなら今のまま使い分けていこうかと思いますw
今のアイコンは大切なものですから変える気がないですからね~

いろいろ意見ありがとうございます!
助かります!

2016.09.23(Fri) 08:31 | URL

TRACKBACK

↑