敬老の日でしたとか

どうも、ティンクです!

3連休は最高ですね。
今回の敬老の日もきちんと送りものをしておきました。
今回は冷凍カニのむき身!
写真は送られてこなかったのでなしです^^;

本当はカニ丸々にしたかったんですが、いつも使っているところが今年は漁獲量が少ないから通販やってなかったんですよね。
でも、むき身はあると。
なので、仕方なくむき身にしました。
まぁなしとかでもよかったんですけどねw
今の時期の新潟のなしはうまいですよ~
取り敢えずカニはかなり喜んでもらえたようです!
本当に一安心です。

実は結構父方のじいちゃんの体調がおもわしくありません。
もしかしたらもう近い・・・なんて話もあるぐらいに。
こういった小さいことで少しでも気持ちが元気になってくれることを願うばかりです。


昨日UPした動画。

ひたすら逃げるっていう割とせこい戦法で勝利した回。
いや、勝てばいいんですよ勝てば。
負けたらそれこそやり直しですからね。
後ギリなんだったら、多少の力押しも致し方ないんです。
結構レベル上げしながら進んでいるつもりなんですけどね~・・・強いんだよな^^;
ボスと雑魚的の強さに開きがある気がする・・・と思ってたんですけど、冷静に見ると雑魚も結構強いんですよね。
敵のHPの減り具合は結構いい感じなんですが、こっちの被ダメがでかい!
エクシリア2とかの時、雑魚戦でこんなダメージ食らっているイメージなかったんですよね。
まぁその前に回復されていたのかもしれませんが・・・回復薬優秀だったしね。
検証とかは何もないですが、あくまでもおれの体感で。
適正レベル考えたらもう少し上げないとなんかな~・・・
それかもうちょっと早く回復に回さないといけないのか。
結構悩みどころです。

しかし、グランディア撮れるぜ!って完璧に準備しているときに限って起動するもんですねw
何とも皮肉なもんですw
今回の10分は早すぎんよ~
毎回これぐらい安定してほしいもんですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑