可愛いところもあるとか

どうも、ティンクです!

マルスがあまりにも自分の糞が嫌だったんでしょうねw
20160918_110025.jpg
左上のほうにちょうど糞がありますw
相当嫌だったんですねw
こんな風によけちゃって。
こういう時に水入れがしょぼいもの使っているとひっくり返されちゃうんでしょうね。
この水入れも結構しっかりしていますが、危なそう・・・
本音を言えばもうすこし重いもののほうがよさそうですね。

しかし、こんな図体していて、自分の糞を必死によけている姿はかわいいなって思いますw
何物も敵いないような顔しつつも、一番の敵は自分自身の糞だとわ・・・

ケージの半分にどんどん大きさが近づいてきているので、本当にそろそろ考え始めないとですね。


いつも行っているスーパーの近くにアクアショップができていたんで、ちょっと遊びに行ってきました。
20160918_163433.jpg
こんな田舎には珍しく、結構立派な大型魚がいましたね。
圧倒的な迫力でした。ディスプレイの仕方もきれいでしたし、こじんまりしたお店にしてはって感じですね。
こういうところってセットで少しだけ爬虫類もいたりするんですけど、ここは純粋にアクアだけでしたw
いつかは将来的にこんな水槽構えられたらいいですけどね~・・・
理想と現実の差は大きいってことでw

でも、そういう水槽って観点で考えたら、マルスのケージを変えた暁には、今入れているケージが余るな~・・・( ゚д゚)ハッ!

COMMENT

はじめまして! - リュウ #x53oBZjY

いつも、ティンクさんのブログとYouTubeの動画を興味津々で観てます(^.^)
自分はフトアゴを5ヶ月前から飼っているんですがティンクさんのホロンちゃん見てコーンスネークを飼おうと思って今勉強中です。
まだエクゾテラのケージと暖突と熱帯魚用のサーモと温度計しかないので来月で小物と小型冷凍庫とコーンスネークを買います。
どうしても、コーンスネークを飼うって決めれたティンクさんにコメントしたくてココでよかったんでしょうか?(笑

長々書いてすいませんm(._.)m

2016.09.20(Tue) 02:06 | URL | EDIT
Re: はじめまして! - ティンク

いつもありがとうございます。

コーンスネークデビューですか!
いいですね~是非とも頑張ってください!

どこでも大丈夫ですよw
Twitterでも動画のコメントでもブログでも・・・大歓迎ですよ!

2016.09.20(Tue) 19:32 | URL

TRACKBACK

↑