大人しい子とRPG枠とか

どうも、ティンクです!

脱皮期間中のお姫様。
DSC02484.jpg
この期間は本当に何もしなくていいですし、水替えだけなんですごく暇ですw
動きもおっとりですし・・・ね。
何気に今回の脱皮はペットシーツに戻してから初めての脱皮なんで、ちょっとドキドキしています。
まぁ不全になったらアリオン使えばいいだけなんですが、それでも不全になるよりはならないほうがいいですからね。
何とかうまいこといってほしいところです。
頑張れホロン。


昨日UPした動画。

今回はただひたすら雑魚戦でしたねw
何とも絵的には地味なんですが、これが後々のこと考えるとすごく大事なことだと思います。
最近結構相手強いな~って思う時ありますからね。
しっかりとここで強化しておいて、いざというときにしっかり勝てるようにしておかないと・・・
取り敢えず今現在でも勝てない奴がいるのすごく腹立つのでw
そこもぶっ飛ばしてやりたいところ。

道中あまりにも一定の状態だったんで少し雑談をしました。
今後のRPG枠の動画投稿についての話。
動画でもお話ししたようにテイルズは起動にものすごく時間がかかります。
これはテイルズのディスク形態が影響しているので、おれにはどうしようもないんですよね^^;
今回の3時間起動するのにかかったのはもう相当な部類ですね。
とてもじゃないですがこれ毎回だときついですw
他のこと何もできないんですよね。
そこでいろいろ考えた末に・・・
起動しない時は別ゲーをやってしまおうっていう結論です。

このテイルズ実況をするってときにうつってしまったグランディアです。
これをやろうと思います。
テイルズ起動のルールは自分に負担にならない時間、1時間トライします。
1時間やって起動しなかった場合はその週はグランディアあげます。

これなら今の俺の負担は相当軽減されますw
なのでこれでいかせてください。
やっぱり動画投稿していくうえで俺自身が大事だと思うのは面倒なことをしないってことですね。
自分自身がやりやすい形でやることが最も大切だと思います。
ちゃくちゃくとグランディアの準備は進めておきます・・・サムネとかね。

COMMENT

- コッツェン #k710CWJw

テイルズを楽しく拝見しつつ、
私としてはグランディア心待ちにしていたのでどっちも楽しめていいですw
昔やったんですが、結構感情移入出来る良作だった記憶です~

2016.09.16(Fri) 16:04 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

そうでしたかw
結構グランディアは楽しみにされている方が多いようなんで、これもありだと思っていましたが、実際にそういっていただけると嬉しいですね。
かなりの良作だと自分も聞いているので、自分も楽しみです!

2016.09.16(Fri) 21:52 | URL

TRACKBACK

↑