寝顔とか

どうも、ティンクです!

久々にペットの写真でも載せますかねw
DSC02482.jpg 
この無防備な可愛さ!
プライスレス。
オレバーちょいちょいこうやって寝ていることがあるんですよね。
何なんだろう、あえてここに乗せるように寝てるんかな?
彼にとって何が気持ちいいのかわかりませんが、気に入っているようですw

こうやって見ると瞼がある可愛さってありますよね。
最近うるるがシェルターの外で寝たりしてくれるようになって寝顔を見ているからか、余計にそう思うようになりましたね。
アンダーウッディサウルスは瞼ないですから。
寝ているのかどうか全く分からないっていうw
動かないでぐで~っとしていたら、あ、寝てるんだ!と気づくわけですw
あの可愛さで頂点を極めているうるるも、ここはオレバーには勝てないですな~


ブログに話題を出していたかわかりませんが、身体測定ではちょこっと話したであろううるるの床材の話。
ピュアナッツサンドの後に使っている砂・・・だめだねw
来月のリクエスト消化がうるるのケージ紹介なんでそこで詳しくはお話ししますが、粒が細かいからその分軽いんでしょうね。
餌の体にくっついたものがそのまま取れない。
だから、レッドローチをケージに放り込んでやるんですが、あの素早く動くやつをひょいっと入れたときに、背中から入れると、背中にびっしり砂が・・・
その状態でうるるが食べたら誤飲祭りですよ><
幸いそんな量食べてしまうわけではないですが、あんまりよくないですよね~
まだ残ってるから使いますけど、次はないものかと思います。

COMMENT

おほほほ~ - kakaka481

かわええ(*´ω`)
これは罪作りな子ですな!

床材、悩ましいですよね。
ウチのレオパも紆余曲折の末、現在はチャームさんのペットシーツ厚手に落ち着いてます。

2016.09.15(Thu) 12:01 | URL
Re: おほほほ~ - ティンク

可愛いですよね!
もうあざとさにあふれていますw

自分もホロンとオレバーとマルスは厚手のペットシーツですね。
この便利さは計り知れないです。
うるるも今の奴を使い切ったら、たぶん同じペットシーツにすると思います。

2016.09.15(Thu) 19:10 | URL

TRACKBACK

↑