生まれ変わったとか

どうも、ティンクです!

リッツがインドネシア産になって、その代わりにヤマザキからこれが出てきましたね。
20160912_184757.jpg
ルヴァンですよ。
リッツとおんなじ味だって聞いていても、やっぱり食べてみないとね!
で、結果ですよ・・・

おんなじだねこれw
リッツまんまですわw
おいしいw
この絶妙な塩加減、たまらんわ~
ずっと食べていられるやつ。
クラシックのほうも多分前と味はおんなじなんでしょうね。
あっちの方が好きだから、次はそっちかな~・・・w


そうそう、今週は助っ人収録できたんでUPされますよ!
お楽しみに!


昨日UPした動画。

今回はだいぶ昔の部分ばっかりになっていたんで、ちょっと新しいところ見に行きました。
今度はヴァンパイアの国にやってきました。
まぁ狼男と吸血鬼はある種セットみたいなところありますからねw
予想通りっていえば予想通りです。
いきなりボス戦の香りですけど・・・

今回はなんか急にヒントが少ないな~って感じでしたね^^;
完全にかくれんぼはわからなかったです。
まさか新しいところに行けるんだとわ・・・
後後見返すと当たり前じゃんって思うんですけど、この時は全く予想できていなかったw
ま、まぁそういうこともありますよね^^;

次回はライカンロードとの再戦と行きましょうか。
回復なし縛りはかなり厳しそうですが、なんとかクリアしていきたいところです!

COMMENT

やー、腹筋鍛えられましたw - nisijyou

今回のキャスバニは、めっちゃ腹抱えて笑いましたw
チュパカブラとティンクさんとのコントを見てるかのようでw
関西弁で喋ってきたのは違和感感じませんでしたw
ティンクさんが関西弁で実況してるからかもしれないですねw

全然見つけられないティンクさんへの一言一言がもうツボでたまりませんでしたw

ヴァンパイア戦ファイトです!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.09.14(Wed) 12:58 | URL
美味しそう - ベルカナ #nPp1QHwE

ティンクさん、こんばんは。
ルヴァン美味しそうですね。
リッツとほぼ同じみたで大体の想像はつきますが、一度食べてみたいです!

あと、うちのレオパ(一歳半で50g)は今まで冷凍コオロギを食べていたのですが、飽きたみたいで急に食べなくなり、ガットローディングしたミルワームをあげていました。
ですが、やっと家族に「脱走させない」「人目につかないところに隠す」「繁殖させない」という条件付きで、やっとデュビアを導入できました!
うちの子にあげてみたら、デュビアが大好きみたいで間隔をあけずに欲しがり食べるからなのか、一時は痩せきていたのがデュビアに切り替えたら体重が増えデュビア様々です。

これからの動画も楽しみにしてますよ!

2016.09.14(Wed) 17:54 | URL | EDIT
Re: やー、腹筋鍛えられましたw - ティンク

楽しんでいただけたようでよかったですw
実況としてはあかんかったような気もしますが、そうやって楽しんでもらえている方がいると一安心ですw
あの子結構面白いキャラしてますよね!
今後出てこなさそうですが・・・w

なんとかぽんぽんと勝っていきたいところですね~

2016.09.14(Wed) 19:21 | URL
Re: 美味しそう - ティンク

やっぱり食べるとこれこれ!って感じですw
普段たくさん買うってわけじゃないんですけどね^^;

おぉ!
それはよかったです。
しかし、繁殖させないはなかなか大変そうですね~w
頑張ってください!

ありがとうございます、これからものんびりやっていきますよ!

2016.09.14(Wed) 20:04 | URL

TRACKBACK

↑