ようやく形にとか

どうも、ティンクです!

Twitterにもちょこちょこ書いていましたが、昨日は婚約指輪が完成し受け取りにいってました。
彼女のリクエストで、是非ともプロポーズされたときのように海で渡してほしいとのことだったので海まで行ってきました。
DSC02477.jpg
ここ最近曇り空ばかりでしたが、本当に天気に恵まれました!
いや~持ってるのかもしれないw

指輪は本当にきれいにできていました。
DSC02467.jpg
いや~ダイヤモンドってやっぱりきれいですねw
選ぶときに見ていたはずなんですけど、こうやってリングになって改めてみるとすごいな~と思います。
特にこうやって外で見るとなおさらね。
結婚指輪と違っておれがつけるものがないのがな~w
そこが本当に寂しい感じがしますw

こうやって指輪を手に入れたことで改めて結婚するんだな~という実感を得るとともに、幸せな気持ちになりますね。
この指輪ができるまでの期間、いろいろ大変なことがありましたが、ここまで頑張ってきてよかったです。
これからも大変なことが多いと思いますが、二人で頑張っていきますよ!
DSC02470.jpg


昨日の生放送。

たくさん来ていただきありがとうございました。
非常に面白かったです。
また、たくさんのお便りメールありがとうございました。
本当に安定してきましたね~
お便りだけで生放送を終えられるっていう求めていた形であると思います。
この感じで今後も行きたいところ。

最近終わった後のYouTubeの表示を信用すれば同時接続人数は30人を超えてほぼ40人になっているかと思います。
うれしいですね。
多くの方に見ていただけているのは本当にありがたいことです。
これからも頑張っていけたらと思います!

COMMENT

ロマンチック!(((o(*゚▽゚*)o))) - nisijyou

本当に仲が良いですね!
お二人の影がすごくいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ラジオ安定してきましたね!
お便り回が増えてても、ティンクさん自身が慣れてきたのか、合間にコメントを拾っていく感じが、良いです!

最初の回と比べると読むのでいっぱいいっぱいな感じがなく、居心地が良いですw

常連組とティンクさんとの掛け合いや一体感が、その居心地の良さを作り出しているんじゃないかなと思う今日この頃です(o^^o)

これからも楽しみにしてますw(^-^)/

2016.09.11(Sun) 13:20 | URL
- kakaka481

御婚約のご成立、おめでとう御座います!
綺麗な手と手、可愛い影と影。
一歩一歩確実に進んでいくお二人がとっても素敵です。(*´ω`)

2016.09.11(Sun) 16:46 | URL
- ネコモドキ

素敵な婚約指輪ですね゚・*:.。❁
ダイヤの婚約指輪を誓いに渡すなんて、今時なかなか無い男気です!!
彼女さん最高に嬉しかったでしょうね(^^)
私も彼にプロポーズしてもらった時ダイヤの指輪頂きました!
心が幸せいっぱいになりました♬
恐ろしくてなかなか着けて出かけられないですが、何か特別なときに着けられる機会を楽しみにしてます↑
末永く彼女さんとお幸せに(*˘︶˘人)♡*。+

2016.09.11(Sun) 21:23 | URL
Re: ロマンチック!(((o(*゚▽゚*)o))) - ティンク

今この時期に悪かったら大変ですよw
ありがとうございます!

そうですか?w
自分ではなかなか気づいていない部分なんで、聞いている方がそう思ってくださっているならよかったです。

最初のころは相当いっぱいいっぱいでしたからね~w
俺自身にも全く余裕なかったです^^;

ありがとうございます!
すべては見てくださる方のおかげなんで、これからも楽しんでいただけると幸いです!

2016.09.11(Sun) 21:57 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございますw
まぁ婚約自体は結構前だったんですが、ようやく指輪が完成しました!

これからも我々のペースで頑張っていきます!

2016.09.11(Sun) 21:58 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございます!
確かに最近婚約指輪買わないって方多いみたいですね・・・
すごく喜んでくれていて、本当によかったです。

おぉ!
そうだったんですね!

やっぱりつける機会は少ないですけど、大切にここぞってときにつけてくれているの見ると嬉しくなりますよね。

ありがとうございます。
これからものんびり二人でやっていきますw

2016.09.11(Sun) 22:14 | URL
- コッツェン #k710CWJw

婚約指輪、、、そういえば行方不明だな…(←w

2016.09.13(Tue) 10:03 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

いやいやw
ダメですよ!w

2016.09.13(Tue) 20:56 | URL

TRACKBACK

↑