回復中とか

どうも、ティンクです!

昨日はちょっと午前半休でお休みいただいていました。
理由は彼女の病院に付き添いです。
実は先週ぐらいからちょっと体調が悪かった彼女、調子悪くてすぐに病人に行ったんですが、どうも治りが悪いんでセカンドオピニオン求めると・・・なんとちょっと良くなさそうな病名が・・・
精密検査のために大きい病院に行っていたってことです。
結果・・・大したことなかったです。
もうね~焦った。
かなり心配しましたけど、本当によかったです。
まぁがんとかではないっていうのはあったんで、そこは安心していましたが、手術はいりそうでしたからね。
何ともなかったなら会社休んだかいもあるってものです。
変わらずに頑張っていきます!


調子が悪かった系統での話ですが、ベタの梅雨の近況。
だいぶ調子落として、フレアリングも全くだったんですが・・・
20160907_071628.jpg
何とフレアリングをまたしてくれるまでに回復しました。
まだヒレは完全に復活していないですが、日に日にきれいになっていってます。
もともとヒレはすぐに回復し始めたんですが、フレアリングだけは全然してくれなかったんんですよね。
昨日ようやくフレアリングしてくれました!
これでようやく回復した!と明言できる状態になったのだと思います。
この子も本当に心配でしたが、本当によかったです。

結局は水草が原因だったみたいです。
導入した水草が中で成長しないで死んでしまったことから、どんどん体調を崩したのかな~と思われます。
今はウィローモスをいれていますが、これはいい感じに成長しています。
ん~・・・正直爬虫類以上に難しいかもしれないw
爬虫類以上に物言わぬ存在です。

COMMENT


TRACKBACK

↑