生活改善がいることとか

どうも、ティンクです!

最近夜耐え切れなくて寝てしまうことがちょいちょいあります。
自分一人の時はそういう状態でもまぁええかって感じでしたが、やはり誰かが一緒にいるときは・・・申訳ない気持ちでいっぱいです。
直そう直そうとは思ってるんですが・・・やっぱり簡単には一人暮らしで習慣化していたものは抜けませんね。
しっかりと睡眠時間を毎日確保するようにしないと・・・どこかで少ない日があるとその反動が出てきてしまいます。
自分自身の生活を今まで以上に管理していかないといけませんね。


昨日UPした動画。

今回は一気にクリアして推し進めています。

まずはタイタン戦。
最後の最後で時間短縮の技を身に着けましたねw
横移動するときに回避アクションしながらであんなに速く移動できるとは・・・
終わってみればかなり余裕をもってクリアできました。
やっぱりなんかからくりがあったんですよ。
あんなぎりぎりを責めるわけないもんなw
考えたら当たり前なんですけど、なかなか方法を考えつかなかったですw
取り敢えず早めにクリアできてほっとしていますw
今後タイタンが出てきたときはもう大丈夫ですね!
コツはわかった!

そして、ライカンロードとの再戦。
今度はかなり慎重に戦うようにしました。
第3形態?がちょっとぎりぎりでしたが、なんとかクリアできましたね!
ブーツゲットです。
これでジャンプ力が強化されたようなんで、今まで取れなかったアイテムを取ることができるようになっているはずです。
ジャンプ力が足りなくてとれなかったもの・・・ちょいちょい思い当たりますねw
その辺をちょっと回収して回りたいところです。
ライカンロード戦の課題は回復禁止・・・
第1と第2形態をノーダメでクリアできたらいけそうな気がします。
難しいですけど、無理ではない感じ。
何とかこれも次回トライしてみようと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑