買ってしまった・・・とか

どうも、ティンクです!

いろいろ考えたけど買ってしまった・・・
20160905_184500.jpg
発売日からほしいほしい言ってたウィッチャー3です。
DLCも全部入った言わゆるゲームオブザイヤーエディション。
俺には我慢できなかった。
このゲームだってめちゃくちゃ面白そうなんですもん!
後悔はしていない。

このゲームは実況とかは全くつもりありません。
タイトルとして非常にビックで、実況されている方も多いですし、実況のスイッチ入れない状態で気楽にこつこつできるゲームとして購入しました。
数時間プレイしてみましたが・・・これ実況しなくてよかったw
かなりキャラがしゃべりますし、その分量が多い。
プレイしているこっちとしては、どこか映画を見ているようにゆったりとみているんで、実況しにくかっただろうな~と思います。
そして、現段階で既に面白い!
映像はもちろんめちゃくちゃきれいなんですが、キャラたちの一つ一つのやり取りがユーモアがあって、表情が豊かです。
既に選択に悩まされる問題も多くて、どっちのパターンも見てみたい衝動に駆られていますw

洋RPGはかなり久方ぶりですが、じっくり時間をかけて攻略していけたらと思います。


同じゲーム関連で言えば、この間ブログでは待ってると書いたアビスリウム・・・
ついにジンベイザメをGETする日が来ました。
Screenshot_20160905-084905.png
でかいし、かわいいw
たまりませんねこれはw

このゲームは取り敢えず新しいサンゴをおくって言う拡張部分は頭打ちになってしまいました。
もうあとはひたすらレベルあげて、レア度の高い魚を置いていくだけですね。
ここからが長いんですがw
やっぱでかい魚億と迫力出るんで、ぜひとも最後のほうに出てくるはずのサメやクジラまで行きたいところです。
はよ大好きなシャチを置きたいんじゃ~


ゲーム関係の話題連発ですが、久々のブログ限定。

今後はこういう感じの塔膠芽腫になると思いますたぶん。

COMMENT


TRACKBACK

↑