たぶんCOD IWとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

いや、もう1試合目は目も当てられないひどさでしたねw
自分でもなんとも情けない・・・
こういう日もあるんですけど、やっぱり悲しいですよね~
安定してうまくなりたいもんです。

2試合目はちょっとずるかったですが、確実に勝つためには致し方ないかと。
助っ人実況はただでさえ負けている不利な状況からのスタートなわけですからね、待つとこはしっかり待って、きちんと守ることがやはり勝利へのカギですね。
勝てるときに勝つの精神で行きましょう。

この流れで言えること?なんですが・・・やっぱり買うのはCOD IWかな~
BF1もベータやってますし、面白いのは面白いんですけど・・・
なんか過去のBFもやってますけど、全体的にもったりしているのもありますし、SRへの恐怖心がすごいw
MAPの開け具合もあるのかもしれませんが、いつもならもっとSR以外の人いると思うんだけどな・・・
SR多い気がするすごく。
もしかして強いのか?
ちょっとな~今までに比べて遠距離からパスパス行かれている気がする。


昨日の生放送。

本当にたくさんお便りいただけるようになってうれしい限りです。
いつもいつもありがとうございます。
1回の放送中に読めなくなる未来も近いような気がしますが、またそうなったらそうなったで考えていきましょう。
臨機応変にしていけたらと思います。
取り敢えず時間延長って希望もありますが、それは絶対に無理ですね。
おそらくスペシャルでもしないと思います。
生放送終わりって結構疲れてるんですよねw
実況の収録以上に。
なので、俺が持たないのでやりませんw
スペシャルも普段の実況同様に細かくする気はさらさらないんで、基本的に100回目ですね。
実は企画は考え始めていたりするんで、気長にお待ちください。

COMMENT


TRACKBACK

↑